*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

変化球!!

 

 

 

 

(そしてすぐ脳みそが推しに偏りがちになる私)

※星野源さんの『夢の外へ』のMVを思い出しています

 

 

 

 

 

(登校後のお土産としてよく床に落ちてる←)

 

 

 

 

昨日の記事では、【100%楽しい!】or【100%避けたい!】の2択になりがちと、気持ちの面では2択になってしまうことを書いたんですが、行動面ではいつもたくさんの選択肢があるキョウタ。

その選択が変化球であればあるほど、私はいつも楽しませてもらっているように思います。

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. ヒカリ
    • 2018/10/26 08:58
    • なんて可愛いんでしょうか!
      それから、わたしもすぐに源ちゃんの歌が頭の中で再生されました!嬉しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝
      これからも投稿楽しみにしております。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. 晴
    • 2018/10/25 13:49
    • マジックで顔を描き、指人形にはよくしたけど真ん中から剥いて顔にするキョウタくん!
      可愛いですね~♪
      (〃艸〃)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. みぃ!!
    • 2018/10/25 13:15
    • みかんくん可愛いです(^_^)
      素敵な発想ですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. きーこ
    • 2018/10/25 10:37
    • なんてカワイイむきかた(ノ≧▽≦)ノ
      私も今度やってみたくなりました(o^-^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 尚美
    • 2018/10/25 09:29
    • うわぁ~みかんで顔を!!
      感動しました。
      いつもはピンポンダッシュのようにいいね!だけな私だけれど…コメントを残したくなりました。
      可愛いですね。
      発想がとっても素敵です。
      今度やってみます。
      これからもピンポンダッシュしに見に来ますね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 安田ふくこ
    • 2018/10/25 09:25
    • うちの子たちもADHD等ですが、『ゼロor100』のような部分が、沢山あります。
      極端だなぁといつも感じてしまうのです。
      ですがそれなのに、こちらが「えー!?」って思うほど、私には想像できなかったステキな発想をするときもあって。
      この感覚が、今まで不思議でたまらなかったです。
      ラムカナさんのこのブログを見て、そんな息子達の特性の、何かがまた少しだけ分かったような気がして…思わずコメントしてしまいました。
      宝箱かびっくり箱を開けるような、いつもそんなワクワク感と心配の中で過ごしていますが、私もそれをなるべく楽しんでいきたいです(*´∀`*)
      今日の記事、本当にステキ♡ありがとうございました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ルチャ☆えもん
    • 2018/10/25 08:45
    • 面白いですね~!
      今度、やってみよう!!(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット