*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、途端に。

途端に聞こえが悪くなる。

 

 

ちょっとできること(2+2)は威張っちゃうから、落差が可愛い。

 

 

 

 

>>ちなみにキョウタの小1時の算数事情はこんな感じでした

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. だっぴ。
    • 2018/10/19 07:06
    • 耳が遠くなるおじいちゃんみたい(笑)
      まあ、私もたまにやりますけどね
      都合悪くなるとトボケます
      それをテクニックとか駆け引きとかって言うんすよ
      たぶん(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. チョモ
    • 2018/10/17 08:04
    • アイちゃんかわいー(*´ 艸`)
      ウチでは、その状態を「都合性難聴」って言ってます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. えみネェ
    • 2018/10/16 13:35
    • わかります~( *´艸`)
      うちの姪っ子、甥っ子もわかる問題は即答なのに、わからないやつは「え?なに?」「聞こえなかった!」「もう一回言って!」と、途端に聞こえなくなる(爆)
      ついつい意地悪したくなって、もう言わない~と言ってしまう意地悪なおばちゃんです(*´ノ∀`*)(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 6cm♪
    • 2018/10/16 11:41
    • 可愛すぎてふきました www
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット