*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

毎朝の楽しみ朝ドラまんぷく。

萬平さんの可愛さとかっこよさの融合に毎回悶え、のたうち回っております。

 

だってだって、萬平さんってきっと人付き合いとかが不器用なタイプなんだと思うんですよ、口下手だったり奥手だったりするタイプだったと思うんです。

なのに福子に対してはまっすぐで気持ちが直球で積極的で、なのに誠実で。

誤解がありそうなときは丁寧に訂正したり、自分を受け入れてくれない人がいても、気持ちをしっかり汲んで言葉を選んで行動を起こして…。

 

好きーーーーー!!

 

そんなわけで、どうしても絵が描きたくなってしまいます。

 

 

告白シーン。表情と言葉に胸が熱くなりました。

 

 

私も同じポーズになりました。

 

 

 

そして内田有紀さん演じる咲姉ちゃん。

本当に美しくて。本当に優しくて。

これからみんなを見守っていてください。

 

 

 

 

『まんぷく』の感想画をツイッターやインスタでもアップしています🍜

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. muro
    • 2018/10/14 21:52
    • 初めまして。
      いつも楽しく読ませていただいています。
      TVはほとんど見ず、朝ドラも同じくでしたが
      ラムカナさんの絵が素敵過ぎてみたくなり
      予約録画して見ることにしました‼️
      早速初めて見た土曜日の回で泣きました
      これからも絵を楽しみにしいます✨
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. hokurikuekaero
    • 2018/10/14 12:00
    • 私も朝ドラ大好きになっちゃってます(笑)アレ?あれー?いつの間にやらどっぷりハマってます。ラムカナさんのイラストにもハマってまーす♡(どストライク♪そっくりすぎるわ~)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hokurikuekaero
    • 2018/10/14 11:56
    • 私も朝ドラ大好きになっちゃってます(笑)アレ?あれー?いつの間にやらどっぷりハマってます。ラムカナさんのイラストにもハマってまーす♡(どストライク♪そっくりすぎるわ~)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. なみほ
    • 2018/10/14 07:30
    • 今週のまんぷくはまだ二週目だというのに盛りだくさんでした。
      萬平さんでドキドキし、咲姉さんで泣き、真一さんと蘭丸の出兵で心を痛めました。
      福ちゃんがだんだん大人になってきて(安藤サクラさんのちょっとした表情がすごい)、これからが楽しみです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット