*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 2人分の宿題の見守りが大変でも、ドラえもんを描くことを楽しみに日々頑張れています。ドラえもんが描きたくて宿題の丸つけをしています嘘ですそれは言い過ぎました。



今週の丸つけドラドラがこちらです。










 


算数にひげは関係ないけどな。

(4枚目は実際のドラえもんの台詞を引用)


 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. おかよ
    • 2018/10/02 09:10
    • 絵が上手くて羨ましいです。
      自慢のお母さんですね!
      お子さんもやる気アップにつながりますね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. たこ
    • 2018/10/01 13:41
    • お母さんが絵がこれだけ上手いから子供さんもこれが楽しみで宿題のモチベーションあがるんだろうなぁ!
      真似したいけど絵心がないです(涙)
      お母さんが楽しい○つけをしてくれるから幸せですね。たとえ間違えててもドラえもんが書いてあったら直そうってすぐ思えそう!
      私もそんなお母さんがよかった(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット