*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

日常をかいています。よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のズボラ度が浮き彫りに…。

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 椿
    • 2018/09/24 18:41
    • 子どもたちが張り切って手伝ってくれるのでは?
      ちなみに私は夫が出張なんて滅多にないので、
      羨ましいです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 6cm♪
    • 2018/09/24 17:49
    • wwwwwwwwwww
      お、、、オチが wwwwwwwwww
      可愛すぎかっ! wwwwww
      ところで、あいちゃんの通学はどうなりましたか?
      無事に慣れて、通ってくれてるといいのですが
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hokurikuekaero
    • 2018/09/24 11:49
    • あはは(*^^*)そのお気持ちわかり過ぎるんですけどね♪
      私はいつもゴミ出しは主人にお任せ~なので?(笑)主人に出張されると困るんです(小声)わーいわーいラムさんも仲間だと勝手に思っております^^えへっ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ♪ショコラ♪
    • 2018/09/24 11:08
    • 旦那様、我が家に出張してほしい!(笑)
      見えない家事はもちろん、家の事全て私がやってる…
      (↑あまり できてないけど)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット