*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

日常をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで先日誕生日でした。

 

自分の誕生日に、どこかでディナーとか、豪華なパーティとか、そういうものは別になくてもいいんだけど、唯一希望を出すのであれば“その日の夕飯は作りたくない”。それだけで特別感得られるなんてかわいいじゃないか←

 

そんなわけでその日はケーキと、セブンイレブンの美味しいハンバーグを(自分で)買ってきて自作自演のパーティをしました♡

 

来年は、誕生日付近の夫の財布事情に注目しておこうと思います。(できることなら、誰かに買ってもらえたら嬉しい)

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 13. ウォル
    • 2022/09/28 01:01
    • ラムカナさんお誕生日おめでとうございます😍💕
      素敵な誕生日に思わず笑ってしまいました🤣笑
      これからも投稿楽しみにして応援しています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. まり
    • 2018/09/24 20:51
    • いつも 楽しく読ませていただいてます
      ケーキわかります
      私は毎年自分で買ってきます 笑笑
      おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. だいそん
    • 2018/09/22 17:40
    • ラムカナさん
      お誕生日おめでとうございます♡
      「夕飯の支度なし」プレゼント、
      とぉ~てもよくわかります。
      来年こそは!!ですね。
      おめでとうございました(≧∀≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. 子どものための音楽広場『和音わをん』Megumi.I
    • 2018/09/22 12:36
    • ラムカナさん
      お誕生日おめでとうございます!
      いつも子どもへ向ける気持ちの素晴らしさ、
      感心させられながらブログ拝見してます。
      私も、
      夫やこどもたちの私の誕生日を祝ってくれる
      姿勢が、まったく痒いとこに届かない感じで、
      もう何年経つかなぁ…自分の誕生日を
      自分のお金でセルフプロデュースして祝うようになってから。(笑)
      たくさんの才能に溢れたラムカナさん、
      これからも色々な形で色々なことを発信してください!
      これからも、楽しみに応援させていただきます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. dddddddddddd777
    • 2018/09/22 09:52
    • お誕生日おめでとうございます。☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. だっぴ。
    • 2018/09/22 09:16
    • 誰かに作ってもらった料理とか
      買ってきてくれた食べ物とか
      それがどんなものだとしても
      すごく美味しく感じますよねー
      気持ちはプライスレス
      でも、たまには美味しくて高価なモノも
      食べたいっすよね(笑)
      改めまして、お誕生日おめでとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ちーにゃん
    • 2018/09/22 09:13
    • お誕生日おめでとうございました♡(ノ´▽`)ノ♪♡
      毎日お疲れ様ですo┐ペコリ
      これからも楽しいブログ待ってます~.+*:゚+。.☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. まこべぇ
    • 2018/09/22 09:02
    • お誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
      この一年もたくさん良いことがありますように(*^^*)
      ちなみに私も自作自演歴長いです…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. いぷぅ。
    • 2018/09/22 08:42
    • いつも楽しく拝見しています。
      お誕生日でしたのですね。
      おめでとうございます
      『自作自演』…悲しいほどにわかります。
      自分で催さないと誰もやってくれないんですよね。
      ケーキもなく、自作の食事で、フツーの日を過ごした事が何度もあります。
      なので今年はひとりでビジネスホテルを予約しました。勝手にいろいろ持ち込んで、ひとりで好きに楽しむつもりでしたが、娘に阻止されてしまいました。そして、結局、自作自演になってしまいました。
      プレゼントはもらったのでそれだけが救いでした。
      が正直、プレゼントより自由な時間の方がありがたいですけどねー
      また楽しいお話、お待ちしていま~す。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. のぞみ
    • 2018/09/22 08:23
    • わ♡お誕生日おめでとうございます(^^)
      ラムカナさん大好きです‼︎(✿´ ꒳ ` )♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ルチャ☆えもん
    • 2018/09/22 08:05
    • おめでとうございます!
      何も出来ませんが、これからも応援させてください。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. なかみー
    • 2018/09/22 07:30
    • 誕生日くらい夕飯作りたくない、って気持ち、すごく分かります!!
      でもうちも旦那さんがお小遣い制なので何か用意してくれるわけでもなく、毎年寂しい思いをしているので、もう来年は自分で「どこか食べに行こう!」と提案するつもりです(^_^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. てぃぴたん
    • 2018/09/22 07:22
    • ラムカナさん、先日のことだそうですが、お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
      ラムカナさんに素敵な事ばかりがたくさん起こる1年となりますようにお祈り申し上げます♪
      ケーキ買った?と聞いてくるということは、ちゃんと覚えていてくれたって事で、まぁ良いのでは(^^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット