*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、アイキのちょっとしたことですぐ怒るキョウタが、こんなことされて怒らないの意外だなw って思ったんですが、自分の力が強いところを頼りにされてると思えるからか、こういうのは怒らないのかもなぁー、と静かに見守っていた私であります。

いい読書場所見つけたのう。

 

 

ラブリー。

 

 

 

>>次男アイキの多様な読書スタイルはコチラ

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. Stinky13
    • 2018/09/21 16:25
    • 我が家も長女6年生(ADHD)も何事もないように日々弟や妹の椅子やクッションや枕にされてます(*^^*)
      絡まってるきょうだいって良いですよね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ёふ~ぅё
    • 2018/09/21 10:32
    • 毎回クスッと笑わせてもらい、ほっこりさせてもらっています(灬 ˘³˘灬)~❤️ それぞれの素敵な個性と、兄弟愛・家族愛が、じょーずに表現されていて、本当に微笑ましい限りです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ひまわり
    • 2018/09/21 09:10
    • おはようございます✨いつも楽しく、拝見させていただいています。
      うちは4年と1年の2歳半違いの男の子がいます。
      上の子が変わっていて、あいきくんたちの行動とかなり被るところがあるのです。
      上の子が不登校になってきているので近いうちに、ADHDではないか調べてこようかとも考えています。
      私はお手上げ状態...そんな中、子どもたちへのあなたの見方をみて、学ぶところもたくさんあります。
      周りにあまりそういう子がいないので孤独も少しかんじます...でも、きちんと向き合いがんばらないとねーと思っています。
      いつも、ブログありがとうございます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. くりくりパンダ
    • 2018/09/21 08:26
    • なんてカワイイ兄弟なんでしょう~!
      子どもの発想力って、時々ビックリ(゚o゚)
      させられますよね~♡
      癒やされます~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット