*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 昨日の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。本当にいつもたくさんの皆様に見守られている感覚で、とてもありがたいなぁと実感しています。どうぞこれからもよろしくお願いします!



*  *  *



さて、本日の記事。



 

絶賛夏休み中。

 

 

 

 

アイスを食べた日、次男アイキが

「えにっき、きょうのアイスたべたことかく~」

と言って机に向かったものの

「アイスのカタチどんなだったっけ…?」

と困り顔。

 

それを見ていた長男キョウタ

「しかたないなぁ♡ボクがかくからマネしてかいてね?」

 

と、粋な優しさを見せてくれて

せっせと描いてくれたのがコチラ。

 

 

 

 

 

あ、そうそう、コレコレ。

呪文をかけると変~身~~~♪

の魔法のステッキ!

 

って、えええええアイスウウウ!?

 

 

 画力のすごさにトキメキが止まらない。

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. 大(^▽^)
    • 2018/07/31 12:21
    • あ、何か分かるwww
      ウチの小3男子はソフトクリームっぽく描けた!
      と思ったら・・・
      その横に「う◯こクリーム」って書いてました(;´Д`)
      やっぱりアホ男子だ・・・(;´Д`A ```
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ton
    • 2018/07/31 09:57
    • え!めっちゃ上手!って思いましたよ!
      そしてこれを手本にアイちゃんは上手にかけたかな?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ぴより
    • 2018/07/31 09:34
    • あれだ!尋ね人ステッキ!!(๑´ㅂ`๑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. tanechan
    • 2018/07/31 09:24
    • コーンの模様まで書いていてよく見てますね、キョウちゃん
      それに、持っている手とかよくかけていると思います!
      キョウちゃん、お誕生日おめでとう!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. usa usa
    • 2018/07/31 08:24
    • はじめまして♪
      いつも楽しく拝見させて頂いております。
      ウチの小6ADHD男子は、キョウちゃんの絵を見てすぐにアイスだと解りましたよ(・∀・)
      「コーンの模様も描かれてて、めっちゃ上手い!」と大絶賛です!
      ウチの子より上手です‼
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2018/07/31 07:08
    • もしかしたら、すごい画伯になるかもよー?
      こういう絵って描こうと思っても描けない
      芸術ってセンスですねー
      とりあえず、どんなアイスだったのか
      それがスゴく気になります(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット