*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事

にたくさんのコメントを

ありがとうございました!

賛同のお声がたっくさん!!(笑)

そして皆さんの洗い方も教えていただいて

とても参考になりました☆

ありがとうございました♡

 

 

 * * * * *

 

 

さて。本日の記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日に忘れてくれて親孝行だなぁ♡ 

 

そして、わざわざお電話をしてくださった先生方に本当に感謝です。

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ♪ショコラ♪
    • 2018/07/19 00:19
    • 兄弟仲良く 同じ日に 忘れて帰ったのね~。
      一度で済んで、良かったですね!( ^ω^ )b
      うちの子は、水筒を よく忘れて帰ります…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ミク
    • 2018/07/18 22:26
    • 2人してうっかりさん!笑
      プールバッグを持ち帰ってなかったことに気づいてなかったラムさんもうっかりさん♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. くりくりパンダ
    • 2018/07/18 12:04
    • 親孝行って言える、ラムカナさんの気持ちが
      とても素晴らしい!!
      見習いたいです(^^)
      二人一緒に忘れるなんて、さすがです。
      以心伝心?!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. もも
    • 2018/07/18 11:20
    • はじめまして。
      先日のアイキくんと全く同じ日にうちの娘(1年生)
      も朝戻ってきてしまって、初めてで悩んでいたところ、「学校に行きたくない理由」のブログをみつけそれ以来勉強させてもらってます。
      ブログにコメントする事事態初めてでドキドキですが・・・
      娘はあの日以降、朝はテンション低いながらも騙し騙し登校していましたが、とうとう今朝は又爆発して泣いて行きたくないと・・・・
      車で送って行こうか悩んだんですが、癖になりそうなので私が後ろから着いていくね~と言ったものの学校近くで泣き出し最後まで着いていく事に・・・・
      その後アイキ君は気分転換できてますか~
      夏休みに入ってしまうし夏休み明けの事が怖い・・・
      不安が安らぐのでまた、色々勉強させてくださいね~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. オゾンアソシア スタッフyuki
    • 2018/07/18 09:47
    • クラスのことは担任から伝えるという学校の決まりがあるんですかね。にしても、2回目は省略できるところあるだろうに~~凄い短いスパンのデジャヴですね!
      同じ日に同じ忘れ物、そして、学校のマニュアル通り過ぎる対応、この全てが揃わないと起こらない奇跡!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. Sayaka
    • 2018/07/18 08:54
    • いつも楽しく読ませてもらっています(*^^*)
      今日のは共感したし、4コマ目で盛大に吹きましたww
      ちなみに我が家のADHD長男の場合、拾ってくれた人→交番→学校のルートでプールバッグの落し物連絡が入りました♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット