*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントをありがとうございました!

みなさんの色んな体験談を見て勇気をもらいました…っ

 

 

そんな日の夜の話。

 

>>アイキの粗相記事

 

 

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ♪ショコラ♪
    • 2018/07/11 16:52
    • ラムカナさん、神♡
      次回、アイちゃんが 寝ぼけそうな時は、トイレまで 誘導した方が良いですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. yokoyota
    • 2018/07/11 12:27
    • 許す!おばちゃんはアイちゃんを許す♡
      かわいいのぉ♡
      うちのお坊ちゃんもアイちゃんと同じころやキョウちゃんより大きくなってもやらかし未遂しましたよ(笑)
      その都度「知らん」ってかわいくなかった(>_<)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット