* * * * *

小3(ADHD長男キョウタ)と

小1(アマノジャク次男アイキ)の

アホ感あふれる息子たちの育児絵日記をかいております。

よろしくおねがいします。

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと照れながら嬉しそうに披露するのがたまらなかったです。

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. いおり
    • 2018/05/28 14:03
    • こんにちは。
      萌死(*´Д`*)します!
      持ち手部分が処理されてないのが
      GOOD!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2018/05/28 08:20
    • ネコみたい(笑)
      カワイイ
      ネコって紙袋あると入りたがるやん?
      今度は段ボール箱あげてみて
      入ると思うし(笑)
      つか、段ボール箱とかで秘密基地みたいにして
      もれなく私も入ってましたけどね(笑)
      そういうモノを工夫して遊ぶのって
      すごくいいなぁって思います
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. まさき
    • 2018/05/28 08:12
    • カナさんこんにちは。
      投稿するのは久しぶりです。
      デパートの紙袋を服にするとは、
      発想力があるね~。驚きました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット