次男アイキが小学校に入ったことにより、私のフリータイムスタートが早まり、朝ドラをリアルタイムで見られるようになってしまいました。ふははは。

 

『半分、青い。』が面白くて!!

 

主人公の鈴愛(すずめ)と律の関係性がとても素敵。

子役ウィークも子役のみんなもすっごくかわいかったし、高校生になってからのみんなもホントに素敵でして。

 

主題歌の星野源さんの『アイデア』もさわやかに耳を駆け抜けて、毎朝癒されています。

 

先週のあるシーンに胸がギュン!!とさせられまして、

とてもいい場面だったのでイラストを描いてみました♡

 

 

(ツイッターでは「#半分青絵」で検索すると素敵なイラストがたくさん見られます♡)

 
 

 

 

今週の『半分、青い。』は鈴愛の夢が動き出す…!?

また楽しみだーーーっ!!

 

 

 

 

--------------------------

 

発達ナビ更新しました。

>>入学式の祝辞に物申す!小3のADHD長男の本音とは…!?

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ラム*カナ
    • 2018/05/01 14:07
    • >峰 冨士子さん
      朝ドラをゆっくり見られるなんて優雅だなぁと感動する日々です^^
      スズメのまっすぐさと、律のさりげない優しさが好きです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 峰 冨士子
    • 2018/05/01 03:00
    • アイキくんと同級生のこぶたを見送り、私も観てます~
      すずめの設定と同級生なので、口ずさむ聖子ちゃんとか、ランバダとか懐かしくって(笑)。出身も岐阜と同じかそれ以上に田舎なので、スクリーントーンのくだりとか、っていうか漫画家になりたくて、部屋にこもって1日でやめたこととか思い出しましたョ。くらもちふさことか東京のカサノバとか~
      あ~懐かし~
      源さんの主題歌もいいですね‼
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット