* * * * *

小3(ADHD長男)と小1(アマノジャク次男)の

アホ感あふれる息子たちの育児日記をかいております。

よろしくおねがいします。

* * * * *

 

ゴールデンウィークですねー!!

我が家の予定は、図書館・公園・田んぼです。

 

ただ、ディズニーランドが35周年ということで、テレビで特集を見ては「うはー(行きたい)」ってなって、図書館でガイドブック借りてきて心は浦安に飛んでいます。

 

 

脳内旅行(0円)

 

 

 

 * * * * * * *

 

 

 

行楽シーズンなので、去年の春にディズニーに行った時の服装や持ち物などを載せてみますね♪(※騒がし男子2名の場合)

もし子連れディズニーの方の参考になれば。

 

 

 

 

ケンカになるのでひとりずつポップコーンを持たせたいけど、ポップコーンケースを2つは行き帰りの荷物になることもあって、自分で布製のものを作って持っていきます。かさばらないしケンカも減ったので助かっています^^

 

>>手作りポップコーンケースのサイズ(ちょっとテキトー)

 

 

 

去年の5月のディズニーレポはこちらです^^

>> https://ameblo.jp/hunny-723/themeentrylist-10102731717.html

IMG_20170526_103314339.jpg

 

 

 

皆様すてきなGWをお過ごしください♡

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2018/05/01 14:05
    • >もんさん
      ありがとうございます!
      もんさんに言われハッとして、普段の持ち物も今日の記事でアップしました~。
      見ていただけたら嬉しいです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2018/05/01 14:04
    • >ぴよりさん
      わ☆気付いてくれましたね!
      カタホさんに伝えておきます~^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. もん
    • 2018/04/29 22:46
    • こんばんは!今更ですが、アイちゃん1年生おめでとうございまーす!
      先週、持ち物の記事探したけど見つからなくて残念だったんですよ!本当は公園行く時の荷物が見たかったんですが、おんなじ感じですかね?バスタオルは覚えてて、なるほどって思っていつも持っていきます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ぴより
    • 2018/04/29 21:57
    • まさかの『暇つぶしになればいいんです』!!!
      大好きなカタホさんやー!!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
      まる~!まる~♪るーるるるる…
      先週ディズニー行ってきましたよぅ!(´︶`♡)今はレギュラーサイズのケースも売っていて便利ですねー(*´꒳`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット