訪問ありがとうございます。初めましての方、初めまして!

小2と年長の息子たち(アホ男子)の育児絵日記を描いております。

よろしくお願いします。

*  * ● *

 

昨日の記事にコメントをありがとうございました!

何件かいただいた質問のお答えを…。

 

お弁当の海苔ってどうやって切ってるんですか?」

「どうやって切ってるんですか~??」

キッチンバサミです。頭に描いたカタチを一発勝負で切っております。

 
アイちゃん年間って読めたのかな?」
この日だけ、朝のうちに「今日のおにぎりの漢字は“ねんかん”って読むからね」とネタばらししときました(笑)
 
「あれからクリームコロッケ食べられるようになりましたか?
そういえば、あの日以来クリームコロッケを食べる機会を作ってませんでした!また今度挑戦したいと思います^^
 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本日の記事です。

 

 

 
 
 前・髪・切・れ・て・る!


卒園式という晴れ舞台の前に謎のセルフカット。
アイキ的にも「やっちまった感」があった様子(笑)
 
 
 
 
 
卒園式に
息子の髪型がどうであれ
別にいいんだけどね?(雑)

 

 

 

 

はじめましての方、ぜひ

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ラム*カナ
    • 2018/03/24 23:00
    • >hokurikuekaeroさん
      幼稚園の自由時間中にハサミでバサリ(笑)
      なんとなく思い立っちゃったのかな?
      たしかに、自分でできるなんて★ですね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2018/03/21 08:08
    • アイちゃん自分で前髪カット出来るなんてすご~い(*^^*)(素直に驚く私です笑)どんだけ切っちゃったのかな?まあいっか(私も雑!)「年間」を読めるか。。やっぱりそうだったんだー♪今日はめっちゃ寒くなるようです。風邪ひかないでねー☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット