*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

訪問ありがとうございます。初めましての方、初めまして!

小2と年長の息子たち(アホ男子)の育児絵日記

や日々のことを書いております。

よろしくお願いします。

*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

 

花粉がすんごい飛んでいますねおはようございます。

先日、スーパーのレジで会計待ちにくしゃみ15連発をかましてしまい、あのときの気まずさは最高潮でした。




だいぶ経ってしまったけどおひなまつり。

男子しかいない我が家なので私のすこやかな成長を願ってちらしずし食べました。
すし酢の賞味期限が2011年でしたHAHAHA。




たまにお弁当の色合いが良くできると、主張したがる悪いクセがあります。




炊きたてのときも主張したがる。
(食べるときは冷めてるけどな!!)
 

では、花粉に負けずがんばりましょうハクション!!!!!!!!

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています


 

 

 

最近はじめました

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. だっぴ。
    • 2018/03/14 06:48
    • ちょっとした文字を添えてあるだけで
      食べる時の気分が全然違いますよね
      愛を感じますよ。
      それは主張というよりもLOVE!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. hokurikuekaero
    • 2018/03/13 11:15
    • ラムさんのお弁当シリーズ大好きです♡海苔をカットする時は真剣なんだろうなー(笑)愛情を感じます(*^^*)アピールするって可愛らしいなー♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. marimarimonroe
    • 2018/03/13 10:57
    • いつも可愛いラムカナちゃん!
      アイちゃん、キョウちゃんが可愛いのはラムカナちゃんが可愛いからなんだな~(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. Sally
    • 2018/03/13 09:44
    • ラムカナさん好きすぎる!!いつもニヤニヤしながら見ています(笑)お弁当が毎回私のツボです
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. にきこ
    • 2018/03/13 08:21
    • 発酵して 程よく黒酢に?(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. すずむし
    • 2018/03/13 08:10
    • いつも楽しいお話をありがとうございます
      「健やかな成長」笑ってしまいました
      私は成長しすぎてますが‥
      先日、姪がうちの冷蔵庫のチューブのワサビの賞味期限が半年ほど前に切れているのを見て、「ヤバイ!」を連発しまして、「うちではよくあることよ」と言ったら絶句してました
      そんなに早く使い切れるか!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット