*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

訪問ありがとうございます。初めましての方、初めまして!

小2と年長の息子たち(アホ男子)の育児絵日記を描いております。

よろしくお願いします。

*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

 

本日趣味記事です。


先週のMステで、源さんが『ドラえもん』を披露してくれて、いつものように大興奮だったわけなんですが、きっとドラえもんもテレビの前で見守っているんじゃないかしら…という妄想のもと、イラスト描きました。




左のタヌキさんはオモえもん。

(オモえもん…NHKのコント番組『LIFE』で星野源さんが扮するタヌキロボットキャラ。ドラえもんのパロディ(^^))


あーー、もうすぐ2月も終わりますね。
少しずつお腹のなかが焦りのようなものでキュンとするんですが、たぶんあさって発売の『ドラえもん』のドキドキもさることながら、アイキの入学準備やってねぇや…という焦りに他なりません。げそーー。
 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています


 

 

 

最近はじめました

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. fantakuty
    • 2018/02/25 22:12
    • のび太くんみたいなメガネかけてましたね(≧◡≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット