*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

訪問ありがとうございます。初めましての方、初めまして!

小2と年長の息子たち(アホ男子)の育児絵日記を描いております。

よろしくお願いします。

*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配の余地ナカッタ♡

 

 

 

我が家はなにかと黄色の子供服が多いです。

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍発売中

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 
 
 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. AKINA
    • 2018/01/25 12:27
    • わりますぅー(笑)!
      うちの場合は、自然と黒やグレーな服が集まってます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. まちゃ
    • 2018/01/25 12:19
    • 我が家にもありませんでした(^w^)
      汚れてしまう前提でストレスゼロ(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みかみーこ
    • 2018/01/25 10:51
    • 3年生になったら、書写でお習字始まりますよね。
      うちは毎回とんでもなくやらかしてきますが、
      想定内なので笑い飛ばします。
      ただ、授業変更などで書写になると悲劇!
      (否、先生は口頭で変更を伝えているので聞き漏らしたうちの子がいけないのもあるんだけど)
      (否、口頭指示が入りにくいのを何度言っても理解してもらえてないのか?)
      (あら、この件は置いといてもいい)
      学年が上がるとそれはそれで面白い出来事が増えます!
      珍事( ´∀`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 大(^▽^)
    • 2018/01/25 09:31
    • わははっ、我が家も同じです(о´∀`о)
      しかも黄色い服もw
      汚れてもいいか、目に付きやすいか…
      用途によって変えてます☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット