ナンデナンデ病のアイキ。

幼稚園に向かう車中は、アイキとの質疑応答で埋め尽くされます。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ伝わったらしい。

 

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍発売中

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. hokurikuekaero
    • 2017/12/06 11:19
    • ペン見つかったみたい(*^^*)何処にあったのかなー?♡
      普段の生活でいろんなことを吸収して出た言葉なんでしょうね^^大人じゃーん♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゆゆママ
    • 2017/12/06 10:43
    • あいちゃんかわいいですね(^^)♥
      癒やされます♥
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2017/12/06 08:38
    • なんて言葉が出てくるとは!
      すごいなー!
      しかし、私たちにしてみたら
      ラムカナさんが描く絵やブログも太陽みたいなもん
      心があったかくなりますよー
      いつもお世話になってまーす
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット