『じごんすからのぞけば』でお馴染みの

マイラブこてつさんが、先日ラインをくれたんです。

 

「書籍紹介の記事書いたよ~!」

 

と。

 

えーーー!嬉しいーーー!!!

と思ってさっそく記事を読ませてもらいまして。

 

 

あまりの温かさに…

 

IMG_20171126_222411029.jpg

 

スーパーのお菓子コーナーで泣いた。

(買い物中だった)

 

 

こてつさんの、丁寧で優しい言葉に包まれた紹介記事。

ありがたくて嬉しくて温かくて、こちらがジーンときてしまったよ!


 

紹介が遅れてごめんと謝ってくれたけど、

なんと今日は『カラフル男子牧場』の発売日(フラゲ日)から

ちょうど1年という記念の日だからね!

勝手に嬉しいよ!!!

 

 

あと、私が描いた1枚の絵を

「これ星野源さんぽくないか…?」

と挙げてくれたんですが、

まったくそのつもりなく描いていたので、

(→書籍作業の頃はまだ源恋に落ちる前だった)

もしかしたら無意識のうちに、何かを感じ取って、預言じみたイラストになっていたのかもしれない…!(黙って…!)

 

 

* * * * *

 

 

こてつさんも、男子兄弟のママで、

長男同士は同い年。

次男同士も1歳違い。

すごい親近感♡

 

優しいタロくんとケンゾくん。

いつも、甥っ子たちを見るような目で

ブログをのぞかせてもらっています。

 

そして明るい素敵ママこてつさん。

いつかお酒を一緒に飲むのが夢!!!

 

 

あと、かわいいイラストを描いてくれて、それが本当に嬉しくて!!

 

 

かかかかわいいでしょうううううう!?

こてつさんちのタロくんとケンゾくん。

我が家のキョウタとアイキが機関車乗ってるカラフルなイラスト♡♡

これまたいつか一緒に遊ばせたい~!

 

 

そんなこてつさんのブログ

『じごんすからのぞけば』はコチラ☆

 

本当にありがとう!

乾杯!!

 

 

 

 

 
 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍はこちら

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. すずむし
    • 2017/11/27 09:03
    • コテツ家のキャンプに行っちゃえ!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2017/11/27 08:15
    • もう1年になるんですね。
      1周年おめでとうございます◎
      購入してから何度か読んだけど、また読み返してみよう
      会社の方にも薦めてます
      コテツさんも書かれてますがうちの上の子も特性あって、
      ホント、普通にできることってすこいと思う。
      本人にはわかならいことなので、
      それを1人ずつ教えていくしかないですしね。
      その分、下の子がしっかりしてるってのも
      すごく共感です。一番の理解者です。
      まだまだ大変だと思いますが
      少しずつでも頑張っていきましょー!
      私たちもずっと勉強しながらです
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット