夏休みがスタートしてから、ずっとずーーーっと息子たちと同じ時間を過ごしております。

 

毎年言ってるけど、夏休みは嫌いじゃないんですヨ。

 

息子たちとたくさん出かけるぞ~!と闘志を燃やしながらスタートし、宿題・お出かけ・ごはん作りの繰り返しの日々。

 

 

 

楽しい。

 

楽しいけど・・・・!!

 

 

 

夏休み32日目。体からは警告音が聞こえているような気がしてなりません。

 

アニメ世界に救いを求めるほど。

 

 

 

******

 

 

さーて、発達ナビコラム更新しました。

 

>>こちら

 

よろしくおねがいします。

 

 
 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (20)

    • 20. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:40
    • >nmnimoさん
      うわーー!嬉しい!嬉しい!(泣)
      購入してくださったんですね!
      ありがとうございます。
      しかもカフェのおともにしてくださって…
      キョウタもアイキも、お母さん想いで優しい子なんです^^
      ありがたいなぁと思います。
      本の感想を伝えてくださり、本当に嬉しくありがたいです。
      ありがとうございました。
      今後ともどうぞよろしくおねがいします。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 19. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:36
    • >双子ママさん
      双子のママさん…☆
      こちらこそ双子のママさん尊敬します。
      いつも本当にお疲れ様です!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 18. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:35
    • >ゆきのしたさん
      応援届きましたー!ありがとうございます!!
      確かに、その“強いやつ(毎日お出かけ・宿題付き合い)がいるとワクワクすっぞ”みたいな感じです(笑)
      怖いもの見たさ??
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 17. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:34
    • >黒珊瑚さん
      オラに力を…!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 16. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:33
    • >おかばさん
      先日、USJに行った友達も言っていました~!
      欲しかった(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:33
    • >もみ子さん
      仙豆、あれ最強ですよね~。
      でも、もしあったら病やケガに苦しむ方たちにあげたいな…なんて現実的なこと思ってしまいました^^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:32
    • >オスギさん
      同じく・・・!
      疲れているのに体重は別に・・・(笑)
      私の場合、疲れた言い訳に、すぐお菓子を食べることが敗因です・・・
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:31
    • >AKINAさん
      そうそう!
      あ、あれ?おっかしいな、疲れた!!
      ってなりますよね(笑)
      こちらはあと2日!がんばりまーす!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:29
    • >hokurikuekaeroさん
      わざわざ調べさせちゃってスミマセン(笑)
      そうなんです、悟空たちがお世話になっていたお豆なのです。
      ドラえもんのお医者さんカバンでもいいな…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2017/08/30 09:28
    • >にこ丸さん
      誰か開発してほしいなぁ、仙豆ぅ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. nmnimo
    • 2017/08/26 22:27
    • ラムカナさん、こんばんは!
      いつも楽しく読ませていただいてます(๑>◡<๑)
      今さらですが、書籍買いました。
      なかなか田舎の本屋さんには売っていなくて、都内に遊びに行ったので本屋さんに行ってみたらあったので即買いしました!
      購入し、カフェに入りすぐ読ませてもらいました(о´∀`о)
      アイちゃんもキョウちゃんもやっぱり可愛かったです!!(*´꒳`*)
      キュンキュンしたところもありましたし、感心しちゃうものもありました。
      クリスマスに欲しいものにお母さんが欲しいものを頼むなんて!
      小さな変化にも気づいてくれるなんて!
      どれも親としてはたまらないでしょうね!
      まだ子供もいない私ですが、ラムカナさんのようなお母さんになりたいなと思いました(≧∀≦)
      ラムカナさんのファンでもありますが、アイちゃんキョウちゃんのファンにもなりました★
      これからも楽しくほっこり読ませていただきます(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. 双子ママ
    • 2017/08/23 10:13
    • いつも楽しく見させてもらってます!ウチもADHDで双子で下の子は2歳なんですが毎日怒ってばっかりです!そんな中おもしろおかしく可愛い様子がとっても微笑ましくて癒されています!
      特性を面白く見れるよーになりたいなーと尊敬します!!いつも応援しています!!!夏休み頑張ってください
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ゆきのした
    • 2017/08/22 23:43
    • 我が家の息子も小1で、初めての夏休み。毎日一緒ですが、、疲れる!(笑)。ADHD傾向(なのにインドア派)で一人遊びしないので、密着度ハンパないです。
      外も暑いしなとか、ついゲームを許してしまうとか、私は何かと言い訳して手を抜いてしまうので、ラムカナさんには天下一武道会の悟空の精神を感じます(つえーやつと会うとワクワクする、みたいな。なんのこっちゃ)。
      いつもブログに励まされてる分、お返しできればなあ!応援してます、フレー、フレー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. 黒珊瑚
    • 2017/08/22 20:36
    • 私も仙豆ほしい!щ(゜▽゜щ)
      中学三年の母ですが、いくつになったら、楽しい夏休みになるのか。
      楽しみに日々を過ごして来ましたがΣ(ノд<)☆
      まだ来ません(。´Д⊂)
      あ、元気玉でうつうつした気分を、払拭するのもいいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. おかば
    • 2017/08/22 19:09
    • USJにあの豆が、お土産で売っていたような(*´∀`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. もみ子
    • 2017/08/22 17:24
    • 仙豆ってこう書くんですね~!
      アニメしか見てないので一瞬わかりませんでした!笑
      あれがあれば栄養ドリンクより元気になれますね~o(^o^)o
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. オスギ
    • 2017/08/22 16:14
    • 仙豆が分からず旦那に聞いて納得(笑)。
      夏休みって、楽しいはずなのに疲れますよね。
      疲れてるはずなのに全然体重が減らない。。。
      何故!?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. AKINA
    • 2017/08/22 15:28
    • 私もまっったく同じです!夏休み(長期休み)嫌いじゃないです!
      が!アレ、おかしいな、妙に疲れるぞ(゚∀゚;)ってなります(笑)
      そんな夏休みも、我が家は今日で終わりです。
      開放感~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hokurikuekaero
    • 2017/08/22 14:22
    • あまり良いお天気とは言えない日々が続いてますね。。
      カラッと晴れないかしら?気持ちもピカーッと元気になるはず(*^^*)
      あの豆。。わかんなくって検索しちゃたわ(笑)意味がわかった今心から欲しいと思うのであります♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. にこ丸
    • 2017/08/22 14:19
    • 息子の夏休みは一週間でしたが、私も仙豆が欲しいです(笑)
      タフでありたいです٩( 'ω' )و
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット