先日、袋の意義について考えたことがあったのですが、

( >>コチラ参照 )

 

キョウタに

 

「なんで袋使わなかったの?」

 

と素直な疑問をぶつけてみましたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労は買ってでもしろ、実践中。

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2017/08/09 00:00
    • >なっつさん
      目が2つじゃ足りない…!名言ですね!!
      うちも、目の前にあるランドセルを「どこ?」とか言います。
      きーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/08/08 23:59
    • >だっぴ。さん
      だろぉ~(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2017/08/08 23:59
    • >らすかるさん
      納得していただきありがとうございます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. なっつ
    • 2017/07/24 12:56
    • いつも、愛読しております。
      我が家の小2の長男もグレーゾーンのアホ男子です。そして、この夏休み前キョータくんと全く同じ状態で帰ってきました。
      絵本バックに入れて帰るはずのお道具をそのまま手に持って…。
      理由を聞くと、朝ランドセルに入れたはずの絵本バックが無くなったと。。。
      私がランドセル確認すると、ちゃんと絵本バック入ってました。。。(;´д`)
      開けたらすぐに黄色の絵本バックが目についたのに、無くなったと言う長男。
      目が2つじゃ足りないようです…。(笑)
      今、ラムカナさん見習って、イライラせず優しく見守るを実践してます!!
      いつも、勉強させて頂いてます!!!
      ありがとうございます(´- `*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2017/07/24 12:25
    • ワイルドだぜ~(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. らすかる
    • 2017/07/24 12:08
    • 面倒くさくなったから、入れなかったんですね(笑)
      納得しました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット