星野源さんのライブレポになります。

ご興味のある方ご覧ください♡

 

 

>>源さんライブ行ってきた①(ブロ友集合編)

>>源さんライブ行ってきた②(ファンの皆さん編)

 

の続きです。

 

        *  

 

一緒に行った

 

カタホ氏        

めぐっぺ氏          

ぐっちぃ氏      

 

のレポも面白いのでゼヒ☆

 

        *  

 

 

開場時間になり、

 

(↑カタホさんのイラストお借りしました♡)

 

 

 

 

いざ、それぞれの席へ。

席についていったん落ち着くも

 

 

 

席についただけで、

感情が高まり、心躍らずにはいられない!

 

ライブが始まるまで流してくれているBGMも、きっと源さんが選んだであろう曲で、すでに星野源ワールドに引き込まれました。

 

 

ただ…

 

遥か彼方のステージがちょっと霞む距離でした。

 

 

 

 

でも大丈夫!

 

後方の人でも見えるように、大きなモニターがありました!

(※会場によって違うのかもしれません)

 

 

 

そして、ついにライブスタート!!

 

 

登場ーーーーー!!

わーーーーーーー!!!

 

 

せっかくだから生で!

肉眼で見たい!

うぅ…!でも遠い!表情が見えない!

じゃあ、ここはモニターで!

あぁ、今は双眼鏡いけるか!?

この曲は手拍子したい!

 

 

 

…結果、大忙し。 

でも幸せ。

 
 
 
        *  
 
 
 
これから参戦される方もいるので、
歌った曲には触れませんが、
ツアー名の『Continues』の通り、
時間が…人が…色んなものが繋がっているなぁと
感じるセットリストでした。
 
 
 
歌はもちろん、
源さんの人柄もステキでね。
 
 
なんていうか、
非常にかわいかったですよね。
 
 
 
 
 
参戦した7月1日は、8月に出る新曲の発表後でしたが、この日のライブ中に新曲はやりませんでした。
 
去年、ラジオでも「新しい曲を最初に流すのは、みんなが平等に聴けるテレビかラジオでやりたいと思っているから、ライブでやるのはそのあとにしたい」という旨の話を聞いて、激しく同意した私。その優しい姿勢、素敵です。
 
 
 
感想箇条書き
・照明がキレイで吸い込まれるよう
・演出ひとつひとつに感動
・源さん、ツアーメンバーの皆さんの仲の良さがライブに滲み出ていて心地がいい
・ファンの皆さんの一体感
・源さんの鼻息ひとつでファン悲鳴
・いっぱい笑わせてもらえて幸せ
・その上歌まで聴けて最上級の幸せ
 
 
 
とても楽しく幸せをいっぱいもらった時間でした。
またぜひライブ参戦できますように。
 
 
 
ライブ後は、ぐっちぃさんが予約してくれていたカラオケで二次会!
源さんの曲をエンドレスで流し、余韻に浸ったり興奮したりして盛り上がりました。
ライブはもちのろんでしたが、いつも仲良くしてくれているブロガーさんと一緒に過ごせたこの時間が最高でした~!!
 
 
ということで、ライブレポでした。
お付き合いくださいましてありがとうございました♡
 
 
 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. ラム*カナ
    • 2017/08/01 11:02
    • >とろろんさん
      え…その職場の若者…!拝みたいっす…!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2017/08/01 11:01
    • >まりこさん
      横アリ!!!!!!
      今週ですね♥わーー楽しみだーー!
      ひとり参戦の方も結構ツイッターでフォロワーさん同士でお会いしている方がいるみたいですYO★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2017/08/01 11:00
    • >だっぴ。さん
      だっぴさん、今タイにいるんですかーー!
      (ツイート拝見)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2017/08/01 10:59
    • >kaoluさん
      前から4列目ーーーー!
      それはすごい・・・!
      そして興奮と腹痛が繋がっているとは!!!w
      私もいつかそんな近い席で源さんを拝んでみたいです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2017/08/01 10:58
    • >shihochan1978さん
      なんと!同じ日同じ場所に…!
      とても素敵なライブでしたね…♥
      またライブ行きたいです>_<
      機会があればぜひ☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2017/08/01 10:55
    • >ぐっちぃさん
      良くって良くって良かったよねーーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. とろろん
    • 2017/07/15 21:58
    • こんばんは。ライブ、いいですねぇ。
      うらやましいです(>_<)
      星野源さん、うちの会社の若者がよく似ています。
      今日、星野源さんのPVをたまたま見たのですが、いいですね。ステキです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. まりこ
    • 2017/07/13 22:24
    • 4歳の息子のママです。いつも楽しくブログ拝見しています(*´∇`*)
      私も同じ時期に星野源にハマり、横浜アリーナのライブに来月行きます!しかも一人ぼっちで笑
      なのでブロガー仲間さんと行けて羨ましいです!
      ブログ読んでますます楽しみになりました!
      少し心細いですが…(;_;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. だっぴ。
    • 2017/07/13 19:15
    • 楽しいですよね!!
      わかります!わかります!
      それが仲間と一緒だとさらに倍増の楽しさ!
      あー、私もまたライブとか行きたいなー
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. kaolu
    • 2017/07/13 14:57
    • 大好きなアーティストのLIVEってなんであんなにたのしいんでしょうね(´∀`*)♪
      その昔、当時大ファンだったあるアーティストの前から四番目神奈川県民ホールが当たった時、嬉しすぎて腹壊しました!嬉しすぎると腹壊れる事を初めて知りました(;´Д`)ハァハァ
      もう近すぎて本人?!本物?!それとも好きすぎて幻見てる?!ってなりましたよー!(*≧∀≦*)
      普段テレビを殆ど観ない生活なので今だ逃げ恥は観てないですが、コウノドリはすごく好きです。源さんかっけーですよね!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. shihochan1978
    • 2017/07/13 14:27
    • 私も、同じ日に新潟ライブ朱鷺メッセにいましたぁお友だちになりたかったぁ❤
      いつか、今度、ライブあって行く機会があれば、お友だちになりたいです✨
      初めての、ライブでかなり、感動しっぱなしの興奮してましたが、一人での参戦だったので、ちょっと、寂しかったです。
      ブログも、楽しいブログで読んでます
      今でも、ライブの曲を聞くと、記憶が戻ってきます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ぐっちぃ
    • 2017/07/13 12:59
    • 楽しかったね~~~!!!
      楽しかったね~~~!!!
      楽しかったね~~~!!!
      遠かったけど良かったね~~!(語彙力がないwww)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット