コチラの記事でも触れておりますが、

先週、星野源さんのライブに行ってきました!

 

 

育児ネタではないので、ご興味のある方どうぞ~ピンク薔薇

 

ネタバレしないように書きます★

(公式さんで発表されているものには触れています)

 

 

メンバーは、

カタホさん

ぐっちぃさん

めぐっぺさん

(それぞれのライブレポも面白いのでぜひ★)

 

 

ホント、言ってみるもんだーーー。

 

 

 

新潟はぐっちぃさんの地元なので、

なんでもぐっちぃ頼みで移動しました。

ありがとう。

なんだか修学旅行的雰囲気も感じたよ!

 

 

 

 

ライブ会場は朱鷺メッセ!!

 

私、『朱鷺』を何て読むのかわからなくて、

事前にぐっちぃさんに

『なんて読むの?』ラインで聞いたら、

 

『朱鷺って読むんだよ~♡』

 

って返信が来たときには、

かなりのスパルタ教育を感じましたよね…!

 

それはさておき、

ついに朱鷺メッセ到着!!ときメッセ!!

 

 

 

会場では、

 

・Tシャツやタオルなどのグッズ販売

・CM出演しているサッポロ黒ラベルとオリジナルカップ販売

・星野源さんのDVD、CD販売

・『恋』の衣装展示

・ツアーパネル

 

などがあり、まるでテーマパーク的ボリューム!

(ふんがふんが)

 

時間によってはスイスイ進むときもあるのだけど、

購入や撮影するためには結構並ぶので

 

でも並んでる時間も楽しい!

並んでるみんなのトキメキが目に見えるような

素敵な行列でした。

 

 

この日、新潟は不安定なお天気だったのですが、

物販はすべて室内でとても助かったのです。

もしかしたら、天候を心配して室内に変えてくれたのかも?なんて思って勝手に感動してました…!

 

 

しかも、本当に長い列だったのに、

進みが早い!

物販のスタッフさんたちの機敏で丁寧な対応ときたら…!

すばら!でした。

最高か!!

 

 

 

あと、私はこの日CDとDVDも欲しくてですね。

過去のシングルと過去のDVDを購入しました!

会場のCD、DVD発売の場所では

星野源さんソロとしての

シングル・アルバム・DVD全種類(←たぶん)売っていました。

 

ネットでも買えるのですが、

私、ネットでのお買い物が少し苦手で。

でもCDショップには過去のシングルって置いてないことが多いので、この日はここぞとばかりに欲しかったシングルを買いましたよおおお!

(貯金してたんダ。)

源さん、シングルのカップリング曲はほとんどアルバムには入れないので、聴きたいカップリング曲がたくさんあったんだ…!

(スマホで聴くという現代的術は私にはない。)

カップリング曲、ホントいい曲いっぱい!

 

 

その後、ビールを手に入れた

カタホさんとめぐっぺさんと合流し、

源さんが今、サッポロ黒ラベルのCMに出演されいていることもあり、会場ではビールが売っていまして!

(ただしアルコール販売可能の会場のみの販売だそうです。)

待っている間に堂々と飲めちゃうわけです!

(もちろん未成年はNGだよん)

 

なんという素敵な時間!!

最高か!!

 

IMG_20170704_101154435.jpg

 

しかもツアー限定のカップ付。

(爪がピンクなのはツアーカラーに染めたかったから…。)

 

しかもしかも、

すぐ飲む人用の冷えたもの、

持ち帰る人用に常温のもの、

どちらも売ってる優しい配慮!

最高か!!

 

 

 

長くなるので今回はこの辺で。

 

通常記事を挟みつつ、また続きを描きたいと思います♪

 

 

>>続き更新しました。

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ラム*カナ
    • 2017/07/31 23:34
    • >6cm♪さん
      どうやら・・・・・・・
      朱鷺って読むみたいですよ、6㎝♪さん…☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2017/07/31 23:33
    • >陽ちゃん&ひーくんママさん
      名古屋でのライブ、もうすぐですね>_<❤
      あぁぁぁ盛り上がるんだろうなぁ~!!
      楽しんできてくださいね☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2017/07/31 23:32
    • >mamushibrothersさん
      徳島、すごくよかったとツイッターなどで拝見していました!会場の雰囲気もすばらしかったとか…!
      明日でライブから1ヶ月経ちます。
      はぁぁぁ、また行きたいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/07/31 23:30
    • >nikoさん
      鳥の名前は難しいものが多いですね。
      今回ひとつ勉強になりました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 6cm♪
    • 2017/07/10 23:19
    • 朱鷺、、、私も読めなかったので
      『朱鷺って読むんだよ~♡』には吹きました www
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 陽ちゃん&ひーくんママ
    • 2017/07/10 13:04
    • ずっとひっそり読んでおりましたが、源ちゃん記事にはもう我慢ができずコメントいたします(*≧∀≦*)!
      私も来月の名古屋に参戦します❤❤❤
      今から鼻血出そうです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. mamushibrothers
    • 2017/07/10 09:04
    • 私も、アスティ徳島のライブに参戦しました!
      源ロスになってないですか?
      私はちょうどライブから1カ月経ち、かなりロスも落ち着いてきました。
      本当に最高でしたね♫また絶対行きたいです(*´꒳`*)
      (密かにたまアリ申し込みました)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. niko
    • 2017/07/10 08:18
    • 私は新潟県民なので当たり前に朱鷺メッセと読めますが、読めない他県民の方がいらっしゃるんですね~(笑)しかし、「朱鷺メッセと読むんだよ~」には笑いました(笑)
      ロビーも広くて解放感あって、デッキも眺めよくて最高ですよね、朱鷺メッセ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット