金曜日の夜のこと。

 

 

 

 

遊びに夢中になり宿題が億劫に。

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

MVT(ミュージックビデオツアー)とは、先月 星野源さんが発売したミュージックビデオ集!

こだわりにこだわって作った今までのミュージックビデオを、本人解説で繋いであって、まさにミュージックビデオツアー。

 

 

さーて、フライデーナイト、私もまったりしよう。

 

 

 

 

はーい、まったりタイム終了~。

 

源さんの魅力はアホ男子たちにも確かに届いているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ラム*カナ
    • 2017/07/19 10:58
    • >あんずさん
      一緒に歌う息子くん…かわいい。
      うちも、最近鼻歌で源さんの歌をフンフンするようになって、なんか嬉しいです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2017/07/19 10:57
    • >ジャイコさん
      わかります!私もいつも字幕頼みになってしまって(笑)
      字幕ありがたいです。
      コウノドリ!!すっごい楽しみです!!
      シノリーーーーーーーーン!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2017/07/19 10:55
    • >はげちらかしさん
      息子たちも「ほしのげんすき~」とか言ってるので良い効果が出ているみたいです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/07/19 10:55
    • >ぐっちぃさん
      静かに隣にいてくれればいいのに、いきなりドラえもんの話題とか振ってくるの!集中できない!!w
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. あんず
    • 2017/06/22 18:14
    • 我が家も男子ふたりです。
      私もMVT買いました!
      見始めると一緒に歌い出すので、あ~(;´∀`)となります。
      日中ひとりのときに堪能してます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ジャイコ
    • 2017/06/22 10:26
    • うちもまったりしたい時に限って寄ってきます(笑)今まで話しかけても無視して遊んでたよね?!と思います。。。
      最近はテレビは字幕で見ています(笑)
      そうだ!星野源さんと言えば「コウノドリ」がまた10月から始まりますねー!楽しみすぎます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. はげちらかし
    • 2017/06/22 10:02
    • 子どもらが今◯◯やってるからママも今のうちに~
      と思うと、必ず寄って来ますよね(笑)
      一緒になって楽しまれるから文句言えないし(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ぐっちぃ
    • 2017/06/22 09:24
    • これは観ちゃう観ちゃうww
      私もすべての作業放棄して隣に座っちゃう!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット