先週、キョウタの運動会があったので、

月曜日が振り替え休日でした。

 

キョウタは私との2人のお出かけを特別嬉しがることはないのですが(むしろアイキもいた方が嬉しいみたい)、私はたまにどっちかの息子単体とお出かけできるのはとても楽しいです。

 

キョウタと2人でお出かけ。どこに行こうかとわくわくしていた私。

候補地を考えているとき、このまえあったアイキとの親子遠足の話になりました。

 

 

アイキ「アイちゃん、このまえジェットコースターのったんだよ!」

キョウタ「えー!いいなー!ぼくのったことないのにー。」

 

 

あら、ジェットコースター羨ましがってる…?

 

じつはそこの遊園地、キョウタも幼稚園の時に親子遠足で行った場所なんですが、そのとき年齢に達していなかったキョウタはジェットコースターには乗れなかったのです。

 

じゃ、デートの行き先はそこにしたらいいじゃないか。

遊園地だもん、喜ぶよね!

でも当日までナイショにして驚かせよう…♡

 

 

 

そんなことを思いつつ、振り替え休日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然予想と違う反応をされ、私もガッカリ。

勝手に私が決めたとは言え、名前聞いただけで大喜びするかと思ったのに このノリの悪さ。

 

えー、なーんだ。行くのやめようかな…でもな…

 

 

 

行き先変更もちょっと考えたりもしつつ…

 

 

 

 

 

わっくわくパーク到着・・・。

 

はたしてキョウタは楽しめるの!?どうなの!!

 

 

 

 

つづく!

 

★つづきはこちら

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 
 

 

 

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット