<*先週の話です*>

 

 

 

密かに計画していたランド&シーツアー。

息子たちには出発直前までナイショにしていました。

 

 

ランド入園の前日、

キョウタが学校から帰宅後、

2人いっぺんに伝えることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ飛んだ。

 

 

 

 

今回、ハッピー15エントリーを体験してみたくて、

去年新しくなった某ディズニーホテルに前泊することにしました!(バレバレ)

 

がんばって…お金…貯めたんだ…

 
ディズニーホテルの中でもリーズナブルで、
でも内装はディズニーの世界観満載で、
コンビニもディズニーショップも入っているので、
子連れにも楽しく、かつ安心です。

 

 

今回迷って迷って迷ったけど

(リーズナブルとは言えいつもよりは宿泊費がかかるので)

思い切って泊まってみた!!

 

 

特に、エレベーターの案内ボイスがミッキーなのが、

心躍りましたー!!

 

 

ということで、テンションが上がりに上がり、

なかなか眠りにつけない息子たちの寝かしつけに

苦労はしたものの、

素敵な前夜となりました   

 

 

 

つづきはコチラ

>>ディズニーホテルレポ

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

 

ランキング参加しています

 

 

ツイッターはコチラ

 

 
 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

コメント

 コメント一覧 (23)

    • 23. くままん
    • 2017/05/28 08:38
    • 娘に同じようなサプライズをしました!
      都内に住んでて泊まらずに行けるのですが…
      朝のラッシュは無理だと判断し奮発しました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 22. グレープ
    • 2017/05/28 08:25
    • うちも娘がちいさい頃、お泊まりのお出掛けは前日の夜の発表でした!
      うちの場合は、サプライズ演出はもちろん、体が弱く月に何度も高熱を出していた娘だったので、ドタキャンも何度もあり、ガッカリさせない為にも前の日寝るころの体調をみて発表してました!
      やはり、嬉しくて言葉よりピョンピョン跳ねてクルクル走り回って体現してたのを思い出しました
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 21. シュッシュ
    • 2017/05/28 08:20
    • 私は去年全て荷物をわからないように用意して、朝4時に今からディズニーランド行くよ!と起こしてディズニーランドに行きました❗
      息子は夢と現実と区別がつかなかったみたいでしばらくフリーズしてました。
      サプライズって楽しいですよね
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 20. うみと
    • 2017/05/28 07:40
    • 私の両親もよく車に私たちを乗せて、朝起きたらディズニーだった(*゚v゚*)というのをやってくれました♡
      うれしかったな~楽しんできてください!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 19. y&k
    • 2017/05/27 21:59
    • ○○階だよ!ハッハッ♪ってあれですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 18. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:50
    • >6cm♪さん
      あはは、しっかり疲れてきましたよーー!(笑)
      そうそう、「おかーサンどうした!?」そのセリフがどうした、だよ!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 17. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:49
    • >保育士歴20年・発達の心配を笑顔に変えるカウンセラーさん
      お泊りは、お金はかかるけど、夢心地タイムがその分長いのは嬉しいですよね…☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 16. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:48
    • >もんさん
      ありがとうございますーーーー!
      情報いただけたことが嬉しかったです!!
      録画予約しました~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:48
    • >だっぴ。さん
      ゴーカート…寂しいですよね>_<
      当日がっかりしないように、前もって何度か、もうないことを予告しておきました^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:47
    • >suzy-lemonさん
      私もだれかに言ってほしいです(トオイメ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:46
    • >happycam-camさん
      ほんとほんと!私もです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:46
    • >すじゅさん
      ディズニーの提携ホテルは、パーク外でも夢が続く感じが嬉しいですよね。
      息子たちも今回初めてコインを作り、大興奮でした。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:45
    • >intmyさん
      めっちゃ跳ねました(笑)
      貯金したかいがありました☆(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2017/05/24 23:44
    • >hokurikuekaeroさん
      どんな反応するかな~と楽しみに過ごしていた私です^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. 6cm♪
    • 2017/05/24 01:35
    • どはぁ~ wwwwwwwwwwwwww
      アイちゃんの、おかーサンどーした!? には
      吹き出しましたわ wwwwwwwwwwww
      てか、二人のピョンピョン具合に
      こっちまで心躍りましたよ♪
      個人的に、ディズニーより
      キョウちゃん、アイちゃん見てる方が好きだわ~
      ピョンピョンピョンピョンピョン♪ www
      ラム*カナさん、しっかり疲れてきてね~
      あ、、、違う、、、
      楽しんできてね~ www
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. 保育士歴20年・発達の心配を笑顔に変えるカウンセラー
    • 2017/05/23 15:07
    • 初コメントです!
      イラストが可愛くて子どもたちの表情がとっても良いですね!
      ディズニー、お泊り素敵です!
      家も子どもたちが待ち望んでおります(笑)
      良い情報ありがとうございます^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. もん
    • 2017/05/23 12:49
    • いつも楽しく拝見させて頂いております!
      大好きそうなので、取り急ぎご報告まで。
      26日のスッキリ!という番組に、だいすけお兄さんが出演するそうですよ。歌も歌うとか、、、。
      見られる地域でしたらチェックして見てください!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. だっぴ。
    • 2017/05/23 12:26
    • やったーーー!いけるーーー!
      いや、私は当然行けないけど
      なんだかこっちまで嬉しくなるのは何故?(笑)
      ディズニーはやっぱいいですよね!大好き!
      あ、でもゴーカートてもう終わったんだよねー
      キョウタくんもアイキくんも好きだったのに。
      残念がらないかな?
      ともあれ、楽しんできて下さい!
      レポ楽しみに待ってます!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. suzy-lemon
    • 2017/05/23 11:07
    • サプライズディズニー経験してみたいなぁ
      ディズニーホテルのお話し楽しみに待っています!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. happycam-cam
    • 2017/05/23 10:41
    • 私も~誰か~
      サプライズで~
      明日ディズニーリゾート
      行くよ~❗❗
      って言って欲しいです~海
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. すじゅ
    • 2017/05/23 09:24
    • 私は以前、祖父母連れて泊まったり、姉とその子供4人と泊まったりしました♪
      皆大喜びでした♪お年寄りと子供にはホテル内にコンビニとお土産屋さんがあるのは本当に助かりました♪エレベーターでもテンション上がりましたし、記念コインみたいなのもあって購入してはまたテンション上がってました。本当に夢の国でしたね、ホテルまで♪いっぱい楽しかったでしょうね♪いつものように続き楽しみに待ってます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. intmy
    • 2017/05/23 09:20
    • いつも楽しく拝見しています。
      嬉しい時にめっちゃ跳ねますよね。
      うちの息子(小2)も全身で喜びを表現してくれるので、分かりやすいです。
      その代わり嫌な時や悲しい時も全力で表現してくるので、それがそのままこっちにも伝わります。
      お金貯めて、思い切ってホテル泊まって本当によかったですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/05/23 08:41
    • ギリギリまで内緒だったんですね^^
      発表の後の子供達目がキラキラだったんでしょうね♪
      たって、だって、、、夢の国ですもん♡嬉しがる子供達とニコニコのお母さん。きっとキラキラオーラに包まれていたんでしょうね(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット