お調子者のアイキ。

よく、調子にのっては叱られます。

 

でも、最近発見したことがあります。

 

 

 

 

 

アイキの特技:悪びれない。

 

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
書籍が発売されました!
ありがとうございます!

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ラム*カナ
    • 2017/01/24 00:25
    • >ミクさん
      すっごい似てますね(笑)!!
      私も説教のあと「オカーツァン、ハナシナガイ」って言われました。
      ブチーーーーッ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ミク
    • 2017/01/17 12:26
    • 特技ととらえられるなんてさすがラムカナさんです~~!!(T ^ T)
      うちの子もまーあ鈍感というか図太いというか。悪いことをして、それがどうして悪いのかさんざん説明して、ごめんなさいまでさせたあとに「で、おかあさんなんでおこってるの?」とか聞いてくるので(=_=)もう毎日ブチ切れです(笑)
      感情的に怒ってもまったく伝わらなくてムダでしかないので、特技だと思って私もキレるのやめることにします~( ノД`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット