挑戦者、それは突然現れる…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらないことの中に、たくさん楽しいことがいっぱい。

(ただ、行儀は悪い。)

 

 

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!
 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. こもも
    • 2020/09/29 21:52
    • タイトル、源さん♡

      男子は、ほんと、くだらないことばかりしてますよねー。

      うちの息子は、よびこみくんの音楽に合わせて、突然、ドンキの店内で、アヒルのようにコミカルに歩き出します。
      そして、妹もまねしてアヒルの行進。。。

      母、ボーゼン。他人のふりしたくなります(笑)

      でも、くだらないことやって、ケラケラ笑って、幸せだなーと見つめてます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2020/09/29 21:49
    • 源さん!

      ほんと、だんすぃの日常は、くだらないの中に、笑顔が溢れていますよね♡

      うちの息子も、呼びこみくんの音楽に合わせて、ドンキで突然踊りだしたりする、アホ男子です。

      理解できなくて唖然とするけど、とにかくくだらなくて、最高に楽しそうで、羨ましいです。
      私も、それくらいくだらないことしてみたい!

      でも、私に似て(?)、根はまじめ(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット