さて、毎年恒例のクリスマスプレゼントをすっ飛ばすキョウタでしたが、→ 

その後無事…

 

プレゼントに気付き(アイキがキョウタに「プゼレントあるよー!」と教えてくれてやっと気付いた)、大喜びの姿を見ることができました。ヨカッタヨカッタ。

 

 

 

そのあと、キョウタと買い物に行った先で、キョウタと同じクラスの女の子に会い、話題はクリスマスプレゼントのことに。

 

 

 

 

 

こういう温度差、ワタシ好きです。

 

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!
 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2017/01/07 23:13
    • >ゼウスさん

      安くてサンタさんも用意しやすかったみたいです♬
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2017/01/07 23:12
    • >6cm♪さん

      んぁぁぁぁぁ!
      なんて嬉しいこと言ってくれるのですかぁぁぁ!

      私のブログを好きと言ってくださり、本当にありがとうございます。
      これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いします!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゼウス
    • 2016/12/31 09:00
    • キヨウタ君の欲しかった物サンタさんがプレゼントしてくれて良かったですね(^^)v
      素敵なブログ見れてほんわかしました(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 6cm♪
    • 2016/12/31 08:37
    • 温度差ーーー! www
      やっぱり、愛を感じます♪

      病気の有無に限らず
      我が子であっても、可愛がれなかったり
      ADHDだからって、家から出さなかったり
      恥ずかしいと思って、喋らせなかったり

      そんな中、ラム*カナさんは
      どんどん外で遊ばせ、たくさん交流をもって
      温度差までも楽しめる、、、
      あああ、愛だわ~
      だからブログ読むの大好き♪

      2016年は今日で終わり
      明日からは、2017年

      愛にあふれるブログ
      これからも楽しませてもらいますので
      更新、続けていってくださいね☆

      2016年、、、ありがとうございました
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット