前記事の『逃げ恥ロス』にたくさんのコメントありがとうございました!

優しい読者の皆様と盛り上がれて、ほんとーーに楽しかった!

また何かの機会にご一緒したい!!

 

***

 

さて。昨日から息子たちの冬休みがスタートしました。

今年は18日間の冬休み!

すごく長いわー。(ここらへんの地域にしては)

 

 

本日はクリスマスイブですね。

今年は初めてクリスマスツリーを購入してみました!

(スーパーで3割引きになってたんだよ…)

 

 

なんかさ、オシャレな飾りつけとか憧れてたけど、

それは諦めて。

 

息子たちに託してみました。

 

 

 

そしたらどうでしょう。

 

 

 

IMG_20161224_091626835.jpg

うんうん。これはいいよ。

幼稚園で折ってきたトナカイ。

かわいいかわいい。

 

 

 

IMG_20161224_091627166.jpg

ブ、ブロック!

まわりに光沢あるシール貼ってるし、

緑と赤でクリスマスカラー!

 

 

 

 

IMG_20161224_091627395.jpg

風船な!!!

そこに星がくるかわりに黄色の風船な!!!

 

 

 

IMG_20161224_091627632.jpg

つまようじ。

何?床に落ちてたの拾った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161224_091627849.jpg

おーい。

 

******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 →

******************************
 
 
11月28日書籍が発売されました!
ありがとうございます!
 

 

 

 

 

書籍の紹介ありがとうございます!!

 

くま母さん

本の感想を丁寧に優しく書いてくださいました。

そんな優しいくま母さんの人柄が大好き!

最後は一緒に踊ってくれてる!(笑)

 

仲恵麻さん

先日の懇親会で初めてお会いしたのだけど、

予想の遥か上をいくべっぴんさんでした。

私のことをマカロン夫人と呼んでくれました(あ、呼んでない)。

 

まさきさん

敷かれた布の高級感…。

本がちょっぴり豪華に見えます!

ありがとうございました!

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2017/01/03 02:29
    • >こまさん

      なんか屁こきポストな雰囲気・・・(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2017/01/03 02:28
    • >だっぴ。さん

      だっぴさんのその忙しさ…!!!
      本当ーーーにお疲れ様です>_<
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2017/01/03 02:28
    • >トトすさん

      雑貨屋さんで見るようなあのオシャレな飾り・・
      遠い世界の話のようです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こま
    • 2016/12/25 14:48
    • ブリブリポスト!!
      どんなものが投函されるのか気になる~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2016/12/24 17:58
    • 飾り付けは自由ですもんね!
      個性的で楽しそうでいいですね
      今度うちもやってみようかなー

      というか、ここ数年
      クリスマスに家にいたことがありません
      今も出張で、ぼっちクリスマスですわー

      では、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ
      めりーくりすます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. トトす
    • 2016/12/24 17:22
    • 斬新な飾り付けで面白い☆o(≧▽≦)o

      うちも今年やっとツリーのみ(激安)購入して、オシャレな飾り付けに憧れつつも、子供達に飾り付けを託しました‼︎(同じだったので思わずコメ)
      とぉーーーってもニギニギしい感じに(笑)

      今夜はサンタ業務がある方々が多いですかね!
      見つからないように頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット