見事 長靴を泥まみれにして迎えた雨の日の朝。





もーーーーー!
ってなりましたよね。
発狂寸前…!!


しかし、泣いても仕方ないので、




タオルと替えの靴下を持たせました。(ぐすん。)




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

そして帰宅後

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



















ちょ…っ!
こら!!!
忘れてきたのかよーーーーっ!!!
(いや、予想範囲内ではあるんだけど)







■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

そしてまた次の日

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■











どうなる靴下!!!続く!!!




*****************

(いつもありがとうございます!)




読者登録してね


ツイッターやってます。 → 


『発達ナビ』さんにて掲載中
『ADHD息子のハンカチ事情。減り続ける謎は金曜日に解けた』
記事はコチラ




コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2016/07/10 04:28
    • >だっぴ。さん

      ふふふっふ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2016/07/10 04:28
    • >m^o^mさん

      あ~!ふせん!いいですね!
      今度やりたいです!

      履き替えたこと、みんな褒めてくれて優しい(泣)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2016/07/10 04:27
    • >akomakoさん

      菌おそろしや!

      でも、履き替えて偉かった~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. だっぴ。
    • 2016/07/08 20:03
    • 悲劇は繰り返されるってやつですかね?(笑)

      道に落ちてないことだけ祈ります・・・
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. m^o^m
    • 2016/07/08 12:52
    • ちゃんと履き替えたんですね。えらいですね。
      ウチの場合はあまりに何回も忘れる時は付箋でランドセルの透明なところにメモ貼ります。
      その前にまず、靴がびちょびちょになると、ものすごーく不機嫌。帰りに土砂降りの場合は気持ち悪くて歩けないから迎えに来てと電話してきます…。(TT)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. akomako
    • 2016/07/08 12:08
    • きちんと履き替えたのえらい!!!
      靴下わすれてきちゃうよね~わかるよ~
      ………臭いが…………|ω・`)
      梅雨ってイヤですね(つд⊂)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット