このたび、子育てサイト『発達ナビ』 さんにて、

コラムを執筆させていただくことにましました!



===============


発達ナビとは?


 LITALICO(りたりこ)発達ナビは、発達が気になる子どもの親向けポータルサイトです。

ADHD(注意欠陥・多動性障害)や自閉症スペクトラム障害(アスペルガー症候群や高機能自閉症含む)などの広汎性発達障害、学習障害(LD)、知的障害、ダウン症などの障害に関する情報と、子育ての困りごとを解決するために必要な情報を得ることができます。

気軽に質問し相談し合えるQ&Aコーナー、発達障害に関わる情報を提供するコラム、共通の話題や関心でつながるコミュニティ、また療育センターや病院などの施設情報を検索できるコーナーなど、発達が気になる子どもの子育てに役立つ情報を提供しています。


(発達ナビHPより)


===============


勉強になるコラムや、

同じ悩みを持つ方との交流など、

情報が盛りだくさん!

HPを覗いていただけるとわかりますが、

雰囲気がとってもかわいくて、

居心地がいいんです^^


お子様の発達に悩んでる方はもちろんですが、

そのほかの親御さんたちでも、


「あ~、こういう悩みを持ってる人がいるんだ~」

「こういうふうに接すればいいのか~」


など、新しい発見になるサイトにもなっておりますので、
ぜひ覗いてみて下さいね♪ → 



**********

私、コラム掲載なんて初めてでして、

依頼のご連絡をいただいたときは

喜びと緊張が混ざったものでウネウネしました。

キョウタのアホ話が中心になると思いますので、

クスッとしてもらえたら嬉しいです。



これから毎週土曜日に掲載される予定です。



**********


本日の記事は、





よろしくお願いします!    


→記事は 




******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 

******************************




コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:30
    • >emikoさん

      わぁい!!!
      うれしいです。
      発達ナビ初心者できてドキマギしております。
      「お気に入り」めっちゃうれしい!
      ありがとうございます~~~!!!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2016/06/24 00:29
    • >だっぴ。さん

      みんなちがって、みんないい。
      それに尽きますよね☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. emiko
    • 2016/06/19 07:14
    • 以前から読ませてもらってる発達ナビにラムカナさん登場され、とても嬉しいです♡さっそくお気に入り登録させてもらいましたぁo(^▽^)oこれからも応援しています!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2016/06/18 15:59
    • 同じような境遇だったりする意見なんかを見聞きするのは、
      とても参考になったり励みになったりしますよね。
      その答えはひとつではないとは思うけど、
      何かをきかっけに試行錯誤しながら、
      その子に合う道を選んで行けたらいいですもんね。

      すべて特性なのだから
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット