3~4年前に比べると、
兄弟間のケンカが
減ってきたように思う今日この頃。


前は、弟に対して全力で攻撃的だったキョウタ。
きっと感情のコントロールが上手くできず、嫌な感情を叩くことでしか表現できなかったのだろうと思うけど、あの頃はそれはそれは大変な日々でした!(泣ける!)


でも、最近はケンカ2割・仲良し8割くらいかなー?という感じで、大幅に仲良し率がアップしたんですよね。いや、ケンカとなると流血覚悟の暴れ具合ですけどね、えぇ、えぇ。


そんな2人の遊び。
ブロックを何かに見立て、それぞれ何かの役になり、楽しく何かをやってる、という、何かが何かで何かしてる…のひとコマ。
(女の子でいうままごと的な?)





特にセリフはない。
(アイキはどうやらヒヨコ役らしい。)







(応援ポチリ、お願いします!)

にほんブログ村
読者登録してね

ツイッターやってます。 → 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ラム*カナ
    • 2016/06/11 23:55
    • >ののさん

      わかり合っている2人☆
      面白いです♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2016/06/11 23:55
    • >だっぴ。さん

      仲良くケンカ!大賛成!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. のの
    • 2016/05/17 17:53
    • セリフは無くとも
      お互いに1つの世界を共有して
      頭の中で、ちゃーんと成り立っている♡

      それで、成長していくのです♡
      我が家も同じ事をしてたよ(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2016/05/17 13:50
    • 私はひとりでやってた気がするなぁ・・・。
      姉いるんですけど、歳がだいぶ離れてたから

      ともあれ、仲良くケンカしな!だね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット