前回の記事からだいぶ日が経っております。
『続きます!』なんて言っといて、なかなか続きが書けない状況です。もし、続きが気になっている方がいらしたら、ほんとすみません!!

実は、実生活で引っ越しがありまして、その作業でバタバタなのと、ネット環境がまだ整っておらす、今までパソコンでイラスト描いてパソコンから投稿していたもので、通常のブログが更新できない状況なのです。
(これはケータイから投稿してます。)

色々整い次第、更新しますね。
とりあえず、キョウタもアイキも元気です!!!




幼稚園と比べて起きる時間が相当早くなったものの、大好きなめざましジャンケンが5時台にもあるもので、キョウタはそれを楽しみに起きております。

そして、数字が好きな子なので、わりとこの表を見ながらがんばって準備できています。



では、皆様楽しいゴールデンウィークをー!

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 16. ラム*カナ
    • 2016/06/11 23:43
    • >やよいさん

      優しいお言葉に日々支えられております!
      ありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 15. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:37
    • >田仲ぱんださん

      ぱぱぱぱぱぱぱぱぱんださーーーーん!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 14. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:37
    • >おにぎり2525さん

      心配してくれてたなんて嬉しい!ありがとう!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 13. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:36
    • >さっちさん

      コメントが遅くなり申し訳ありません!

      ほんと、すごいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 12. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:36
    • >ののさん

      コメントが遅くなり申し訳ありません!
      いつもありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:36
    • >めぐみ★さん

      コメントが遅くなり申し訳ありません!

      時計の絵を褒めていただけて嬉しいです★
      同じ大きさの丸を書くのが地味に難しかったです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:34
    • >だっぴ。さん

      コメントが遅くなり申し訳ありません!

      お気にかけてくださってたなんてありがたい!!
      ありがとうございます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2016/06/02 09:34
    • >このはなさくやさん

      コメントが遅くなり申し訳ありません!

      そうなんです!普通下校後もまぁまぁ大丈夫そうでした。
      ふぅ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. やよい
    • 2016/05/04 17:11
    • ブログの件、了解です☆彡お引っ越しも、お疲れ様でした!!m(_ _ )m


      また、ラム*カナさんの記事を拝読できるのを、楽しみにしていますヾ( ´ー`)♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. 田仲ぱんだ
    • 2016/05/03 05:42
    • お引越し!お疲れさまです!
      いまは大変でしょうが、落ち着いたら、また楽しいラムカナさん家のお話見せてくださいねー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. おにぎり2525
    • 2016/05/02 16:35
    • ラムちゃん!
      そろそろDMしようかと企んでたよ!
      お引越しだったのね~( ´∀`)
      元気で良かったあ♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. さっち
    • 2016/05/02 16:26
    • 起きて3分後には、めざましジャンケンとは。
      流石です。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. のの
    • 2016/05/02 13:02
    • そんなに気にしなくてもィイと思いますよ(=゚ω゚)ノ

      引っ越し、お疲れ様です(o^^o)
      環境が変わって、お子様も大変でしょうね(^_^;)

      更新、楽しみにしてますが
      くれぐれも無理して体調を崩したりならないでくださいね(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. めぐみ★
    • 2016/05/02 12:41
    • はじめまして。
      いつも楽しく読ませていただきました。

      初投稿です。

      時計のイラストとてもステキですね。
      時計の読み方の勉強にもなりますし
      小さなお子さまはイラストの方が事柄をイメージしやすい
      また視覚優位なお子さまにはイラストが効果的ですね☺

      すっごくステキですね✨

      いいアイデアだなと思います。
      良かったらお子さまと関わるときに利用させてください。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2016/05/02 12:22
    • 更新ありがとうございます!
      確かに「どうしてるのかなー?」と思ってたけど
      きっといろいろお忙しいのだと思ってたので。
      お引越しの最中、ほんとにありがとうございます。

      世間はGWですよねー。
      そんな私は本日出社・・・当然仕事だと思って来たら

      会社休みでした(爆)
      出張ばっかりしてるといつ休みとか知らなかったり(笑)

      ともあれ、お引越し片付けやらも大変だろうとは思いますが
      みなさん元気で頑張って下さいねー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. このはなさくや
    • 2016/05/02 12:16
    • 半日は上がり終わっても大丈夫でしたね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット