我が家のクリスマスウィークは無事終わりましたー。


実家で行なったパーティで、息子たちにはお初の

クラッカー(パーン!っていうやつ。念のため。)

をやってみたんですが、

なかなか高評価を得たようです。



…そんな私は遠くで耳をふさぐんですけどね。




クラッカーがお気に召したアイキから問題が出たましたので

ご紹介をば。








もいっかい言って。




******************************

(応援ポチリ、お願いします!)


にほんブログ村

読者登録してね


ツイッターやってます。 → 



すくパラ総選挙エントリー中  >> くわしくはコチラ

******************************


皆さんも楽しいクリスマスだったんでしょうかだったんでしょうか。


息子たちは今日から冬休み~!!

楽しく過ごすぞ~!!



*****



>> すくパラ盛り上げ隊のコスチューム展覧会がコチラで行われております♪

さやちゃん、ありがとう!

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:20
    • >ののさん
      今回は散らからないように空のものを★
      あれ、案外音大きくて…
      塞がずには見れないっす。。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:19
    • >゚*.◇るこ◇.*゚さん
      中身は空気のみだったんですーだったんですw
      あ、プレゼントの反応を気にして下ってありがとうです!
      本日夕方更新予定なので、良かったら見に来てくださいね★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2015/12/30 04:17
    • >饅頭ママさん
      途中に小さな「っ」が(笑)
      言いづらそうなのにーーーー!(笑)
      かわいい。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. のの
    • 2015/12/27 09:56
    • 今は、クラッカーも
      音のみのモノと
      中身があるモノがありますね♡
      アイちゃんの質問
      可愛いなぁ♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ゚*.◇るこ◇.*゚
    • 2015/12/27 05:39
    • 紙だったんでしょーか?
      ホンモノノオカチをもらったキョウちゃん&アイちゃんの反応はどんなだったんでしょーか?
      だったんでしょーか?\( ˆoˆ )/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 饅頭ママ
    • 2015/12/26 21:16
    • 子供の言葉って不思議ですよね~
      今日テレビを見てた次男が突然「とうころもっし、僕も食べたい!」と言い出しました。
      多分、とうもろこし…
      可愛いけど答えに困りますね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット