ラム子の部屋

(育児ブログとは関係ない趣味のお部屋です。FクミーさんとGっちぃさんのをまんまパクリました。てへ。)



暑い。今年、ほんとに暑いー。


さて、たくさんの応援やプレゼントをいただきました!

お知らせもあります。





*   *   *   *   *





木下きこさん 

→ 

1人1人細かい応援をしてくださいました!

しかもオススメ記事のリンクまで・・・!

すごい!すごい人や!!



ありがとうございました!!








*   *   *   *   *







ハナペコさん ブログリレーファイナル!




クシャナ!?おぉおおおぉおおおぉお!

Fクミーさんにお仕えしているワタクシ・・・!


すごいスケールでした・・・・!

ハナペコさんのほっこりイラストなのに、ドキドキハラハラ。

ついに最終回です!! → 


ありがとうございました!!

&お疲れ様でした!!







*   *   *   *   *





おにぎり2525ちゃん

ブログリレー、ファイナルを迎えまして。

おにぎりちゃんが打ち上げのイラストを描いてくれました!

焼き鳥うめー。→   






すくパラの応援演説で、ブロガー名鑑とやらを作っちゃったよ!

一晩寝ずに作っちゃったよ!!すごい!!→ 



ありがとうございました!!






*   *   *   *   *





nutsさん 


お礼のイラストを描いてくださいました!



はぅーーー、なんて広大な景色。

気持ちよさそうだーーーー。→ 



ありがとうございました!!





*   *   *   *   *





フジッピーノさん



カッカカッカカカッカカカエル!!!!!!!!!!!! →   



ありがとうございました!!





*   *   *   *   *









おとうちゃん こと おりぐちだいさんが

先日描いたアホダン鉄道を ななななんと動画にしてくれました → 

BGMにのってみんなが走ってるーーー!ゴコチーーーーン!!

感動しました!(しかも仕事に行く前の30分で仕上げたとか!!)





そしてすくパラの打ち上げを企画してくださり



大盛り上がりでした!

企画参加者たちで集合写真をパチリ →   (すごいよすごいよー)

この企画の委員長、これまたなななんと この方 でした!

委員長描き下ろしのイラストまで・・・っ → 




ありがとうございました!!






 *   *   *   *   *






ぐっちぃさん 

打ち上げの模様をリポートしてくれたよ!

 → 


GシャツとGパンツ履かせてくれたよ!

 → 


やったー!これ着たかったんだよね~~~。


ありがとうございました!!





 *   *   *   *   *










色々お礼などが遅れてしまいすみません!

本当に本当に

ありがとうございました!!







*****




通常記事は夜にまた更新予定でーす!

******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************






コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. ラム*カナ
    • 2015/08/04 14:15
    • >おにぎり2525さん
      どぅふふふふふーーー。
      生打ちあげもいつかしてみたい!!
      焼き鳥うめー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2015/08/04 14:14
    • >nutsさん
      こちらこそコメント残すのが遅れてすみません!
      イラストありがとうございました★
      すごく嬉しかったですよーーー!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2015/08/04 14:13
    • >だっぴさん
      だっぴさん、優しいや!!
      こんな部屋でも(FとGもひとくくりw)楽しいと言ってくださる!!!!!
      今後もお楽しみに!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2015/08/04 14:11
    • >フジッピーノさん
      イラストありがとうございましたー!
      嬉しかったです!!
      カカカカカカカエル・・・・・・
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2015/08/04 14:10
    • >ぐっちぃさん
      打ちあげ楽しかったねー!
      あのスパスパ進む会話!
      ついてけない!みんな打つの早い!
      ラム子の部屋。
      入居いたしましたー、どうぞよろすく。
      好きだ!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. おにぎり2525
    • 2015/08/03 19:48
    • イラストのっけてくれて
      ありがとうございました!!
      どふふふふ~
      色々一緒できて幸せでした(●´ω`●)ゞ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. nuts
    • 2015/08/03 19:11
    • あ!見に来ていただいてたんですね!?(←失礼にもお誘いメッセージを送ったのは私ですが…)
      とぉっても素敵な絵のお礼があれで…すみませんでした(。>д<)しかも勝手に息子様方を描いちゃって…ホント、すみません…
      でも載せていただいて嬉しいです!ありがとうございます(*≧∀≦*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. だっぴ
    • 2015/08/03 16:35
    • ルールル、ルルル、ルールル、ルルル
      ルールールール、ルールルー♪
      って感じの音楽が流れてきそうなラム子の部屋
      意外とこの趣味の部屋が結構面白いですよね
      Fさんとこも、Gさんとこも。
      Gさんて言うとなんだか?・・・て感じ?(笑)
      今後の展開が楽しみですぅ♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. フジッピーノ
    • 2015/08/03 13:03
    • ご紹介&リンクありがとうございます~♡
      ホント楽しかったですね~♪
      皆さんとお近づきになれて嬉しかったです♪
      ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ぐっちぃ
    • 2015/08/03 11:23
    • ラムの部屋!ww
      ラムちゃんもお疲れ様でしたー!リンクありがとー!
      アホダン鉄道に乗って打ち上げ会場へ~!楽しかったですよー!
      勢いで告白しちゃったしね!
      選挙もリレーもアリガトウございましたよぉー!
      また一緒に何かやりたいですー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット