すくパラ総選挙応援企画 なるものに参加したく、

ポスター作成してみましたー。













テーマが決まったものを

考えながら描くのって・・・・





楽しーーーーーー。
















**********


さぁ明日は月曜日。


どうなるかな?







【予想図】








本日2度目の更新。

失礼しました★




******************************


『すくパラ2015 春夏ブログ総選挙』

にエントリーしております。


投票方法

●すくパラ倶楽部に登録(無料)。

●すくパラ倶楽部のメッセージ機能でsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信

(【件名】に投票したい人の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記して送信。)
)「子育て部門・32番 ラム*カナ」



詳しくはコチラ→ 


******************************

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


にほんブログ村
******************************

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. のの
    • 2015/04/21 08:37
    • イラスト、いつも楽しく見てるよ~!
      ホントに選挙ポスターみたいだぁ笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. みわ
    • 2015/04/20 22:57
    • オカァツァーン←大好き
      近所でも、園のバスに乗り込むのを拒んでる子が。でも不思議と支度はするんですよね!
      ちなみに我が子は幼稚園入園まえに引っ越ししたので幼稚園は半年ほど通ってませんでした。おかげで喜んで行く子で、オカァツァーン!!!は聞けず残念な思い出が。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2015/04/20 10:44
    • >ソソノさん
      うわー!うわー!!
      ありがとうございます。
      嬉しいので小躍りさせてください!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ソソノ
    • 2015/04/20 10:39
    • 1票入れます!
      頑張って下さい(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2015/04/20 10:37
    • >だっぴさん
      残念ながら・・・
      もし1位になってもセンターでは
      歌えませんーーー!!!
      あはは。
      応援ありがとうございます!!!
      そうなんです、同ブログにはひとり1票なんです。
      きゃー!だっぴさん!!
      宣伝活動とか!!
      嬉しくて鼻血でそうです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ラム*カナ
    • 2015/04/20 10:35
    • >6cm♪さん
      あら(;0;)
      息子の理解者がここに・・・っ!!
      そう。
      正直で元気者。
      ・・・で、アホ(笑)
      私にとってアホは褒め言葉ってことえヒトツ♪
      アイコン褒めて下って嬉しい!!
      夜な夜な作った一品です★
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ
    • 2015/04/20 07:15
    • 一位になったら次のシングル
      センターで歌えるとか?(笑)
      いやいや。応援してますよ
      でも、投票って一票だけなんですかね?
      清き一票!的な
      某アイドルの総選挙ではCD何枚も買う人いるけど
      あれは、なんとなく清くない気もする(笑)
      またうちでも宣伝活動しときますね
      頑張って下さい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 6cm♪
    • 2015/04/20 03:15
    • アホじゃないもん、、、
      おバカじゃないもん、、、
      他の子より、自分に正直で
      他の子より、数倍明るくて
      他の子より、ちょっとやんちゃなだけ、、、
      それより、オカーツァーーーーーン!!!
      おいら、スクパラ誘導クリックアイコンの方が
      今回のポスターより
      ダイツゥキヨー♪ ≧▽≦
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット