本日のテーマは、


どっちが先に青のクレヨンを使うか。

↑戦いに負けた人。











********************



本日またアメトピに取り上げていただいたようで!!

ありがとうございます!!!

読んでくださった方、
イイネくださった方、
コメントくださった方、
メッセージくださった方、
読者登録してくだった方、

本当にありがとうございます!!!

********************













******************************
楽しいブログが盛りだくさん。

育児絵日記ランキング


ランキングが上がると白目をむいて喜びます!

(クリックしていただくと10P入るようになっております)


押してくださっている方がわからない仕組みなので、

直接お礼を言えないのが心苦しいのですが、

押してくださっている方!本当にありがとうございます!


にほんブログ村
******************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。







すみません。

こちらでサラリと報告を。



今までも本名ではなかったのですが、

諸事情により登場人物の名前が変わっております。

(変更後→長男キョウタ・次男アイキ)


混乱させてしまったかもしれません!

すみません!!


私のブログネームも変更しました。



混乱した方がいましたら、本当にすみません!




コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. ラム*カナ
    • 2015/02/26 17:41
    • >ちーさん
      コメントありがとうございます!!
      あはは!旦那さんも含め(笑)
      でも、それ正解ですよっ!
      ペアトレの先生も、「ご主人にも使えます」って言ってました(笑)
      また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
      ありがとうございました♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. ラム*カナ
    • 2015/02/26 17:39
    • >☆あゆ☆さん
      はじめまして!
      コメントありがとうございます!
      覗いていただけて嬉しいです。
      私も、生理前なんか理不尽に怒りまくりで
      反省の日々です…。
      お互いのんびり(いや、男の子と一緒にのんびりって不可能に近いですが(笑))やっていきましょうね♪
      また覗いていただけたら嬉しいです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2015/02/26 17:34
    • >いーちゃんさん
      なんでもかんでもケンカ材料になり、
      仲良しの証拠ですよね~~。
      ははは(笑いは乾いてます・・)
      今度は黄色提案してみます!!
      ひまわーり!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2015/02/26 17:31
    • >りがさん
      ほっぺ見て。
      傷跡が(笑)←いや、笑っちゃダメなんだけど。
      そうそう、きっと赤でも青でも・・・。
      はー、仲良しだわあ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2015/02/26 17:29
    • >かおりさん
      コメントありがとうございます!
      わーー。そうだったんですねーー。
      もう…すごくわかりますよぅ。
      そのモヤモヤ時期、すごく不安で、
      つらいですよね。
      仲間!仲間!!
      コメント本当にありがとうございました。
      とても嬉しかったです^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ちー
    • 2015/02/25 11:03
    • 初めまして!
      恥ずかしながら、ADHDの事をあまり詳しく知らなかったのですが、子育て(旦那も含め笑)一般的に凄く参考&勉強になります!
      特に、25%ルールとか!
      いつも子供の出来てない所ばかり指摘して怒ってしまう私は、猛反省…
      そして、ブログ内容が楽しい‼︎
      楽しみにしてます(^ ^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ☆あゆ☆
    • 2015/02/25 09:47
    • うちの息子はADHDの疑いとコミュニケーション障害があります。
      息子との接し方に悩んでる中で、カナさんのブログに出会えました(^o^)
      見習うとこ、反省すべきことがいっぱいです。
      カナさんのように、大きな気持ちで息子に接していけたらと思ってます。
      これからもブログ楽しみにしてますね(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. いーちゃん
    • 2015/02/24 23:21
    • ざんねん(´Д` )負けちゃったのね…
      次回は、そんじゃヒマワリ色の黄色ー!
      とか、うまく交わせるといいねぇ(^-^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. りが
    • 2015/02/24 23:00
    • 戦いに負けたのですね(笑)。
      超かわいい。
      そういうときに赤のクレヨンとか持って「はぁー、赤サイコー♪」なんつって、今度は赤の取り合いになる……と、またややこしいね(笑)
      ああ。今日も癒されて、よく眠れます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. かおり
    • 2015/02/24 21:22
    • はじめまして。4歳、2歳の兄弟のママをしています。とってもやんちゃな息子たちで、今年少の長男が、あれができなかったこれができなかった、と言われ、落ち込んでた日にこちらのブログに出会いました。ちょうどADHDについて調べたり、幼稚園のキンダーカウンセリングに行ったりして、色々と考えていたところでした。テンション上がるとSL化して走り出す長男とキョウタくんが見事に重なり、最初から一気に読ませていただきました。分かるー!と思えたり笑えたりほっこりしたり、、悩んでるのがもったいなくなりました(*^^*)ナツさんのおかげで、これからはポジティブに向き合っていけそうです(*^^*)長々失礼いたしましたm(__)m
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット