長男。

ただいま5歳6カ月。

 

114センチ。24キロ。


やや大きめ男子。

(ただ、良く動くため、ぷよぷよではなく筋肉質。)

 

 

足もでかくて。



年中にしたら大きめですよね?

 

 

********

 

先日、幼稚園降園時に水たまりで遊び、

自動的に靴は濡れ、

履ける靴がなくなるという事態に。

 

 

 

仕方なく、翌日は

買っておいた21センチの靴を履かせ登園。

 

 

3日くらいその靴で過ごした後、

乾いた20センチの靴を履かせると・・・

 

 

 

3日で足が

でかくなる男。

 

 

******************************

 


楽しいブログが盛りだくさん。

育児絵日記ランキング

ランキングが上がると白目をむいて喜びます!

(クリックしていただくと10P入るようになっております)

 

押してくださっている方がわからない仕組みなので、

直接お礼を言えないのが心苦しいのですが、

押してくださっている方!本当にありがとうございます!



にほんブログ村
******************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. あくありぃだぁ
    • 2015/06/13 01:17
    • 私、19歳女子145cm3☆kg足のサイズ20.5cm
      キョウちゃん、でかい~(。-∀-)
      私も成長期、欲しい。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツ
    • 2015/02/17 10:39
    • >はまやんさん
      コメントありがとうございます!
      ふふふふ…
      実は24キロの彼、同じく抱っこ星人でありまして。
      しかも、16キロの次男も抱っこ星人というから大変でして。
      いっぺんに40キロ抱っこ!とか、地獄絵図のようなことも…
      『男の子なんて今だけなんだからー。すぐ離れちゃうんだからー。』と良く言われますが、その言葉が結構イヤです(笑)
      がんばりましょうね!お互い!
      腰もがんばりましょーーーーう!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. はまやん
    • 2015/02/17 08:15
    • うちの年中男児は(5歳7ヶ月)112センチ17.5キロ
      よく動き回るほっそり体型です
      だっこ星人なので24キロになったらムリかなあ
      もし同じだっこ星人なら腰を痛めませんよう…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット