キョウタのスイミング姿を

2年間見学していアイキ。






3歳になったころ







俺もスイミングしたいぜアピール。












しかし、

月謝2倍!の現実にビビり、

ごまかしながら伸ばし伸ばしにする私。
















ところがある日。








顔つけアピーーール!!













もう、これには心を打たれ、

母さん入会を決意。











キョウタの場合、

半ば無理矢理入れちゃったところもあるけど、



アイキの場合、

スイミングの光景を見て、

意欲が湧いてのアピールだからね。



本来そういう気持ちを尊重しなきゃあね!!








******







で、いざ入会してみたらーーー・・・・・








超輝いてるーーー!











超飛んでるーーーーー!!!













名前を呼ばれたら返事をして、

ちゃんとみんなと同じことをして、

トイレに行きたいときはちゃんと許可をとって、




初回から、

1時間しっかり過ごせちゃったよね。








キョウタが2年かかったものを、

一瞬でできたアイキ。











私は、キョウタのぶっ飛んだところが大好きだし、

むしろそこが長所だと思っているんだけど、








普通のことが普通にできるすごさも

母さんちゃんとわかってるYO。








兄弟って、おもしろいなぁ。






******






ちなみに、

最短で2つ合格したため、

兄弟並びました。















速ぇ!!!







*****************************

楽しいブログが盛りだくさん。


いつもありがとうございます!

押していただけたら大変大変うれしいです。


にほんブログ村

***************************

いいね・コメント、

もしいただけたら 小躍りして喜びます。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット