この前ね、


ママ友さん達と、


オシャレなマクロビカフェに


行ったんですよ。












で、


自分のお土産に、


美味しそうなマクロビドーナツを


購入。












夕方、


こっそり食べるつもりで


レンジでチンしたら・・・・












ちっ。


鼻の利くコザルさん達め。




















でも、私言いました。


えぇ。即答でした。

























意地でもあげないってゆう。










************************************


「すくパラ2014秋冬ブログ総選挙」

にエントリーしております!


投票について

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
  

***********************************

楽しいブログが盛りだくさん。


いつもありがとうございます!

押していただけたら大変大変うれしいです!


にほんブログ村

***********************************


コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. きさ☆51ヶ国訪問中
    • 2014/12/30 10:48
    • いきなりごめんなさ!い(;・∀・)コメしたくなるBlogでしたのでさせてもらいます!分かりやすくて素敵な記事だと思います!また遊びに来ますね☆彡アメブロ歴はじめたばかりの人間ですが仲良くしてください♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ナツ
    • 2014/12/28 23:35
    • >ジャンクママさん
      美味しいものはひとりで食べる。
      これが私の鉄則です。
      母、ひでーーー!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ジャンクママ
    • 2014/12/28 22:42
    • とっさに出た言葉が 「石!」
      素晴らしい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      大人でも、食べたいものは食べたいですよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツ
    • 2014/12/28 22:30
    • >あんぱんさん
      長男は『えー!なんでいしあっためんのー!?』と驚いていたので、『料理に使うの。』と即答しときました。
      ええ、もちろん無表情でっ(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あんぱん
    • 2014/12/28 22:26
    • えええ?!?
      石て!(笑)信じてもらえました?!
      ナツさんの無表情ぷりに、本気でとられたくない気持ちがあふれている…(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット