なんでも疑問に思うお年頃。

3歳の次男。

(良かったらコチラ も。)






二言目には「ナンデ?」

三言目にも「ナンデ?」







ちょっと、戦ってみようかと。















なんで1





なんで2





なんで3





なんで4





なんで5





なんで6





なんで7























なんで8





























エンドレス!!



(お母さん完敗!!)








****************************************** 



「すくパラ2014秋冬ブログ総選挙」

なるものにエントリーしております。


投票について

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
  


     

*****************************************

楽しいブログが盛りだくさん。


いつもありがとうございます!

押していただけたら大変大変うれしいです!


にほんブログ村

*****************************************

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. ナツ
    • 2014/12/12 06:07
    • >ジャンクママさん
      丸投げ作戦いいですね!
      そーだそーだ。
      それ使ってみよう♪
      質問返しも早速今日試してみます(о´∀`о)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ジャンクママ
    • 2014/12/12 00:29
    • もう、どうしてに詰まったら…。
      じーじとばーばに聞いてみようと、丸投げしましょう(笑)
      もしくは、質問返しで じゃあ自然があるとどうなると思う?
      とか、考えさせちゃう?(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ナツ
    • 2014/12/10 17:17
    • >りがさん
      諦めそうなワードをふんだんに散りばめたのにさ!
      てゆーか、特に知りたくねーだろ!とつっこみたいよね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. りが
    • 2014/12/10 01:15
    • 素敵!
      ″立地条件″辺りでその言葉を消化出来ずに諦めてくれればよかったのにね(笑)
      なんてかわいいんだ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット