鉄は熱いうちに打て!!



ということで、早速町の保健師さんに電話。




『やっぱり、キョウタの行動面が、気になるので、
専門家の先生に相談したいのですが。』







言った!!
言ってやった!!





ふぅ。
たったそれだけのことだけど、
頑張った感ハンパない。
グッジョブわたし!







そんなこんなで、相談日を予約。






あれ?
予約してみたら、なんだか相談するのが楽しみになってきた。
なーんだ。
こんな感じなんだな。
ふふふ。



よし、相談日までに、話したいことまとめておこう~。



思ったより前向きになってきたーー。




そんな、電話で予約してみた日の、気持ちの変化でした。







**************************

ランキングに参加しています。

押していただけたら大変うれしいです。

にほんブログ村

**************************

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット