いつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち
(ADHD
キョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)
の育児日記や自分の好きなものをかいています。

 

ドラマ感想記事にコメントありがとうございます!

私にまで「お疲れ様」の言葉…嬉しい!

私、制作側だったかな…って錯覚しちゃう

勢いでした(図々しすぎるだろ)

皆さんとワクワクできてとても楽しい期間でした☆

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

>>この話。

 

 

 

 

人生の失敗談も育児に役立つことがあるんだな…!

 

そして笑いながら「行ってきまーす」と昇降口に入って行ったアイキでした。

 

* * * * * 

 

 

>>月曜は思う存分なよなよ

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. 7kanjanp7
    • 2020/09/16 19:55
    • ラムカナさんの子育て方法、本当に尊敬します(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
      苦手な事を笑いながら乗り越えていくのは、私の目標なので本当にいつも勉強になります(*˘︶˘*).。.:*♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. k-rhsy
    • 2020/09/14 11:38
    • ラムカナさんは、どんよりした気持ちも、笑いに変えられる天才ですね!素敵です!私も子供の頃の失敗談沢山あるので子供達に話してみます(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. おてる
    • 2020/09/14 10:01
    • 我が家は寝る前に「面白い話、してーー!」とリクエストされるので家族の失敗談をして、爆笑の渦に巻き込まれながら眠りにつきます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. komomo0624
    • 2020/09/14 08:57
    • ラムカナさんの子育てに対する姿勢、いつもすごいなぁ、見習いたいなぁと思うことばかりです。
      私、いっつもすぐにガミガミ怒ってしまうので😫
      ラムカナさんみたいに、子どもたちを笑顔にさせてあげられるような、おおらかな母を目指して、日々精進します!
      ラムカナさんのドラマレビューのない木曜日、そして、MIU404のない金曜日は、とっても寂しかったです。。。
      橋本じゅんさんのブログ、ご覧になりましたか?
      声のブログ、とってもとっても素敵ですっ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. はにーちゅーん
    • 2020/09/14 07:44
    • 子供って、親の失敗談、大好きですよね❣️まあ、笑ってくれると親も失敗もいいモンだと思えるから子供の笑顔は偉大だ❣️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット