溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳の育児日記や
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



じゅぎょう1



じゅぎょう2



じゅぎょう3



じゅぎょう4



じゅぎょう5



黒Tまでの道のりが果てしなく長いよ…!



* * * * * * *


↓長男との日常。



* * * * * * * *

☆昨日の記事にコメントありがとうございます!
引っ越しに際しまして、温かいメッセージに感謝です。・゚・(ノД`)
皆さんに心の引っ越しそばを送りますね!(脳内に)
これからもマイペースに好きなものを描いていきたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


罫線

ラインに更新通知が届きます
ラインで


ツイッター インスタ


30dd3b03.jpg


罫線

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. はな
    • 2020/09/30 10:28
    • 洗濯でとれる墨液ってのが売ってますよ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. こもも
    • 2020/09/29 09:24
    • 息子が、学童でペンキ塗りしてきて、全身緑のペンキの素敵な模様で帰ってきました(笑)

      男子だから、もう、好きにしてくれーと、あきらめの境地です。

      でも、私も、小学生のころ、よく習字の墨で汚して、母に怒られた記憶があります。。。(遺伝子レベルなら仕方ない)

      引っ越し蕎麦、脳内に届きましたー!!
      いただきますっ♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. じろ子
    • 2020/09/29 08:49
    • 怒濤の三連発!!

      朝から楽しい気持ちになります!!

      引っ越しそば、朝ご飯でいただきます(脳内で)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. お引っ越しおめでとうございます!?
    • 2020/09/29 08:46
    • アメブロからお引っ越し、おめでとうございます!?
      ライブドア…広告が多くて読みにくい…(ToT)

      習字の日の黒T、わかります~(* >ω<)
      うちは、確実に墨まみれになるので
      全身黒ずくめです!
      帽子、Tシャツ、ズボン、靴←帰りに筆をぶんまわしながら帰ってくるので…(^_^;)

      完全防備のつもりでしたが、週末に持って帰ってきたうわばきが、黒い水玉模様になってて白目…ぐぎぎぎぎぎぃ~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. いのは☆
    • 2020/09/29 08:27
    • いつも楽しく拝見しています。

      心のお蕎麦いただきまし…
      あれ?これそば…?
      そうめんじゃね?
      流しじゃね?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ぬ
    • 2020/09/29 07:48
    • 前々から良くよんでました。自分もADHDで色々きょうたくんと行動似てたかも
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. a-sa
    • 2020/09/29 07:12
    • お引越しおめでとうございます
      アメブロも通勤のバスの中で(·∀·)ニヤニヤしながら拝見していました
      いまのご時世、マスクをつけててよかったと思うのはカナさんのブログを読むときです(*´ω`*)
      堂々と(·∀·)ニヤニヤ、( ,,>з<)ブッ出来ますから(*´艸`)

      これからも楽しみにしています
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット