溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳の育児日記や
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



あなたの1



あなたの2



あなたの2-2



あなたの2-3





※去年の『星野源ドームツアー』でみんなで歌いました。
2:03あたりの源さんの表情が好きです。



あなたの4



ことごとく全部外したけど、
私の第一位はドラえもんだよ!!


自分が子ども時代ドンピシャで聴いていた
アンアンアン♪の『ドラえもんのうた』も、
ホンワカパッパ♪の『ぼくドラえもん』も、
シャラララーラ♪の『夢をかなえてドラえもん』も、
ドドドドドドドド♪の星野源さんの『ドラえもん』も、
全部大好きです!!




* * * * * * * * 

とにかくドラえもんが好き。


* * * * * * * * 


☆前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
夜な夜な鉛筆削ってあげるの優しい…♡
あと、どんどんパンパンになるパターンわかります!
うちも「わかんないからとりあえず持ってく」って
ことが多くて、以前お道具箱を覗いたら、
すごい量のえんぴつと消しゴムを発見したことがあります。


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


30dd3b03.jpg

罫線

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 優衣
    • 2020/10/08 09:46
    • 私も圏外だったには衝撃でしたー
      ドラえもん(´;ω;`)

      私も好きです。
      歴代の全て!

      今や4歳の息子は幼稚園の先生の真似事で
      赤ちゃん用のおもちゃのピアノ?ですけど(笑)
      源さんの歌と一緒にピアノ弾いてます🤣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2020/10/08 09:01
    • うちも観てましたー。

      去年のドラえもんお誕生日スペシャルで、冒頭から、歴代のドラえもんソングやってくれて、今でも繰り返し娘が観て、歌ってます♪

      ハグしちゃお、は、ちょうどドラえもん見てなかった空白期間で、初耳でし。

      子供の頃、ほんわかパッパのわけわからなさが大好きでしたー♡

      娘の鼻歌は、高確率でドラえもんです♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まぁこ
    • 2020/10/08 08:44
    • 見逃したのですが、、、

      えーっ!ドラえもん入ってなかったの??
      って衝撃を受けました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. krhsy
    • 2020/10/08 08:33
    • Amebaでもブログ読んでました!
      これからも応援してます(^^)
      ハードボイルドや格闘シーン!確かに!(笑)
      源さんのドラえもんはもう殿堂入りです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット