溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳の育児日記や
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



むすこの1



むすこの2



むすこの3



むすこの3-2



むすこの4


無頓着魔人め…。

アホ男子を2人育児するなかで、
ダメとするハードルが高いと
お互い苦しいので、
だいたいのことはOKにしているものの、
・命の危険にかかわること
・ルール違反になること
・道徳的にダメなこと(誰かの心を傷つける・迷惑になる)
はNGだよ!

パンツが見えるなんて、女子に大迷惑だYO!!


❇︎半そで半パンの理由はこちら
http://ramu-kana.blog.jp/archives/7070337.html

* * * * * * * * 

無頓着が過ぎて、あるMVに見えたことも
あったっけ…


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
昆布茶とごまの組み合わせ美味しそうですね!!
昆布茶って、結婚してから存在を知ったんですけど、
ふりかけると野菜にも合うし、ホント重宝しますよね♡

罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


30dd3b03.jpg

罫線

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. krhsy
    • 2020/10/19 09:14
    • もーめちゃくちゃ気持ち分かります!!皆んなが長袖になってきたのに、うちの幼稚園男子2人も体操服半袖半パンで登園中です!
      うちは制服がある幼稚園で、毎朝着せようと奮闘中なのですが、無理矢理着せては2人ともポイポイ脱いで、めちゃくちゃ嫌がるので、本当に大変です( ; ; )先生は体操服でも良いですよと言ってくださったのですが、周りがちゃんと着てるというプレッシャーがあり複雑です…
      結局時間になり、今日も半袖半パンで登園して行きました!ダメのハードルあげてもつまずくだけですね!!心と体の元気が1番です(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. こもも
    • 2020/10/19 08:56
    • 無頓着魔人(笑)
      ほんと、うちのも気付けば肌着出てるし、口のまわりにチョコついてるし、無頓着魔人です(T_T)
      女子に嫌われるよ!って、よく脅してます(笑)

      子育てしてく上で、自分の軸とするものをちゃんと決めておくの、大事ですよね。
      ラムカナさんの考えは、すごく共感できます。

      魔人。。。
      志摩さんと伊吹さん、元気にしてるかなー?



    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット