溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳の育児日記や
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



昨日の記事で、半そでは10月いっぱいと決めたことをかきました。



ちなみに、それを決めたのは先週のこと。



こだわり1


半そでの何がそんなに彼を駆り立てるのか…
それはキョウタにしかわからないけど、
(いや、全国に出陣している半そで隊のみんなにはわかるね…!!)
負けられない何かがあるのは伝わる。


こだわり2



こだわり3


見てるこっちも寒いし、心配!
OKラインの妥協案はあってもヨシ!!



こだわり4


  *

  *

  *


こだわり5


今季はじめての温もりを感じた少年なのでした。



* * *


~おまけ~
こだわり6
(わからない人は『ONE PIECE』8巻を読もう♡)

ONE PIECE-ワンピース 8巻
ONE PIECE-ワンピース 8巻



>>キョウタの半そで物語はつづく


* * * * * * * * 

そんなキョウタの好きなおやつ第二位は…!


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
SNSで息子が半そでのことをアップすると、
たくさんのお仲間からコメントをいただくのに、
近所では一切会えないのはなんででしょうか…!w
全国の半そで隊の諸君。カゼひくなよ!!
今日が10月最後の登校日なので
我が家は、本日をもって、秋の半そでまつりお開きでーす!


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


30dd3b03.jpg

罫線

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. shu
    • 2020/10/30 12:54
    • 文明開化🤣よかったです。。♥️キョウタくん10月末まで風邪引かずにがんばりましたね!しかも今日はさらに寒い気が😨早くお家に帰ってヌクヌクしてね。。♨️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. アフ
    • 2020/10/30 12:15
    • 我が息子も半そで隊です。
      しかーし、半そで半ズボンの許可は出していません!
      半そで+長ズボンor長そで+半ズボンです。
      「妥協の出来ない男はモテない」という私の持論によりこの制度が適用されます。笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. かのん
    • 2020/10/30 09:35
    • いよいよ長袖登校解禁ですね( ノ^ω^)ノ
      キョウタくんの反応がとてもとても楽しみです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. こもも
    • 2020/10/30 08:58
    • 秋の半袖まつり2020、おつかれさまでした!!
      キョウタくん、よく頑張りました☆
      ようこそぬくぬく隊へ!

      うちの学童には、まだ一定数の半袖隊がいるような(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. krhsy
    • 2020/10/30 08:48
    • 文明開化!!我が家にも訪れてほし〜!!
      半袖隊の方が全国に居ると思うだけで心強いです!
      ほんと、何故近所には居ないのか…!
      そう言う私も実は小学生の頃負けられない戦いしてました(笑)雨でも傘ささない、最後の1人まで半袖で居る。今思うと謎(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. うちの息子は
    • 2020/10/30 08:45
    • 日本屈指の雨が降らない温暖な県に住んでます。小2の息子、寝るときの格好が上半身裸掛け布団なしから、ようやくタンクトップとペラペラ毛布にクラスチェンジしました。
      学校は制服なので半袖半パンにベストです。
      囲碁を打つ時は集中して暑くなるらしく、未だに半裸で打ってますね。
      本当に寒くないようなのでもうほっといてます…😅
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. まる
    • 2020/10/30 08:14
    • サンジの名場面ですね!!
      鬼滅の刃も大好きですが、ワンピースも大好きで約20年買い続けてます!!
      前回の鬼滅記事でブレずにワンピースの映画を観てるキョウタくんにもすごく共感でした!!
      ワンピースも鬼滅の刃も、面白い漫画(アニメ)は何度見ても楽しい!!!

      そして、なんとか妥協して長袖着てくれた
      キョウタくんも偉いっ!!温もりって本当に幸せですよね〜(*´ω`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. じろ子
    • 2020/10/30 07:52
    • 月曜から急にダウン着てたりして( ´艸`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2020/10/30 07:21
    • 明日で10月終わっちゃいますが・・・
      長袖登校した日、なんて言うかなぁ・・・と
      楽しみにしてる読者がココに←
      ( *´艸`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット