溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ


このポーズ1



このポーズ2





このポーズ3



毎年恒例のこのポーズ。

いや寒いなら上着着るなり靴下履くなり色々あるでしょうが!と毎年思いながらも、起床後まずお尻を暖める2人のこのポーズを見ると「あぁ冬だなぁ」と実感します。かわいいので毎年写真撮ってます。


みなさんにとっての冬の訪れってなんですか♡



* * * * * * * * 

なんの影だかわかるかな~?


* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
アメブロから読んでくださってる方、本当にありがとうございます!!
そしてライブドアからこのブログを知って読んでくださってる方、本当にありがとうございます!!
絵は、すごく個性が出るので、この個性を大事にしていってほしいですよね…
やっぱり、かの有名な星野画伯もすごく上手になってしまったら、きっと私は寂しくなってしまいます…


罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. こもも
    • 2020/11/14 10:25
    • おしりあっため♡
      かわゆいなー♡

      おしりって、意外に冷えるんですよね。
      おしりあっためると、身体あったまる。

      キョウタくんも、アイキくんも、本能的にわかるのかしら?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. るな
    • 2020/11/14 07:20
    • (*≧m≦*)
      お尻温め隊に参加したい〜笑

      私、寝起きすぐに自分用のミニ湯たんぽに
      お湯を入れて座布団に置いてひざ掛けを掛けて
      お弁当作り開始。
      終わったら座布団とひざ掛けがポカポカで
      まったりと〜お尻温めます←いや、表現笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット