溢れんばかりのアホ感漂う息子たち、
ADHDキョウタ11歳・あまのじゃくアイキ9歳
育児日記や、
自分の好きなものをかいています。
>>自己紹介はコチラ



けっこん1



けっこん2



けっこん3



けっこん4








けっこん5

楽しそうで何よりだよ♡←



* * * * * * * * 

去年のいい夫婦の日の話。



去年の夫の誕生日の話



* * * * * * * * 


前記事にコメントと拍手ありがとうございます!
HOSHINO耳アワーでしたね。
そうそう新しいどん兵衛も美味しそうですよね~!
今度食べてみようと思います♡
カービィとモスのコラボ、知らなかったです!

アイキの記事も読んでいただきありがとうございます。
また更新しますね^^

罫線

ラインで
登録してくださるとうれしいです


ツイッター インスタ


コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. ママ163
    • 2020/11/22 11:57
    • 今日も楽しいブログありがとうございます♡

      パパさんお誕生日おめでとうございます🎂

      お弁当素敵ですねー!!
      私は基本お料理が苦手なのでお弁当の日は前日からメンタル的にも大変です。
      朝も弱いので年に数回のお弁当でしたが、出来上がった時にはグッタリでした!

      こんなにパッピーなお弁当パパさん幸せですね♪
      本当にお疲れ様です♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. かんかん
    • 2020/11/22 10:59
    • ラムカナさん夫婦、ほっこり暖かくていいですね☆
      以前の記事読んだのですが、ご飯の後片付けや、朝コーヒー入れてくれたり、主婦の名もなき家事までこなす旦那様、本当に優しいですね^_^

      ありの〜ままの〜🎵姿みせてるラムカナさんももちろん好き💕笑
      これからも、源さんに・ワニマに・ドラえもんに・サボさんに…大好きなものをとことん愛する記事楽しみにしています^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ✩.*˚
    • 2020/11/22 10:05
    • 家事力 MAXな旦那様、お誕生日おめでとうございます\(^^)/

      ラムカナさんのお弁当シリーズ大好きです♡
      ジャンケンとかしたい!

      私も食べたーい\(^^)/
      いつも美味しそう♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ちぃ
    • 2020/11/22 09:17
    • いつも楽しく読ませていただいております。 

      お弁当に対する旦那さんの反応、ずっと気になってました!!
      今回それを知れて、よかったデス♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. こもも
    • 2020/11/22 08:42
    • 旦那さまハッピーバースデー☆
      40才も、40代も、元気楽しく過ごせますように!

      今日は、いい夫婦の日だ♡
      ローソンに、限定のロールケーキありました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まめ
    • 2020/11/22 08:06
    • ラムカナさんのお弁当の文字シリーズ好きです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. もちこ
    • 2020/11/22 07:26
    • いつも楽しく読ませていただいてます!イラストもですが、とにかく字が可愛くて。。なんて可愛い字なんだ!といつも感動しております。
      お弁当の海苔もいつものラムカナさんの字のようにとてもキレイに切られていますが、どうやって作成してるのかよかったら教えて欲しいです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット